Crown The Empire と We Came As Romans | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/OXpRaIQISYI

 

Crown The Empire Co-Headling Tour with We Came As Romans (Promo Video)

 

この↑↑動画使用楽曲は

Crown The Empire - what i am (2018/09/21デジタルリリース)

 

Crown the Empire(クラウン ジ エンパイア)はテキサス州ダラスのメタルコアバンド

 

We Came As Romans (ウイ ケイム アズ ロマンス)はミシガン州のメタルコアバンド

 

当ブログ内の Crown The Empire 記事リスト / We Came As Romans 記事リスト

 

 

Crown The EmpireWe Came As Romans がガーンガーンガーン

 

対バンツアーですって照れ

 

うん音譜言いたい事はただそれだけニヤリ

 

それだけなんですけど

 

この動画下にツアー日程が記載されててねうさぎクッキー

 

物凄いスケジュールなのよガーン

 

物凄いスケジュールなの滝汗←(2回)

 

あんなの日本でだって死ねる日程よチーン

 

確かアメリカって日本よりかなり広かったと思うのにうーん←ww

 

なに↓↓このスケジュールおーっ!

 

3月25日テキサス州 コーパスクリスティ

3月26日テキサス州 オースティン

3月27日テキサス州 ダラス

3月29日アリゾナ州 テンピ

3月30日カリフォルニア州 アナハイム

4月02日オレゴン州 ポートランド

4月03日ワシントン州 シアトル

4月05日コロラド州 デンバー

4月06日カンザス州 ローレンス

4月08日アイオワ州 デモイン

4月09日ミネソタ州 ミネアポリス

4月11日イリノイ州 シカゴ

4月12日インディアナ州 インディアナポリス

4月13日ミシガン州 グランドラピッズ

4月14日ミシガン州 デトロイト

4月16日ニューヨーク

4月18日マサチューセッツ州 ボストン

4月19日ニュージャージー州 セアビル

4月20日コネチカット州 ハートフォード

4月21日メリーランド州 ボルチモア

4月23日ジョージア州 アトランタ

4月24日フロリダ州 タンパ

4月26日フロリダ州 ペンサコーラ

4月27日テキサス州 ヒューストン

4月28日テキサス州 サンアントニオ

 

凄すぎるゲラゲラ

 

北米のバンドのツアー日程なんて

 

今まであんまり注意してチェックした事無いから分からないけど

 

これってアメリカのバンドでは普通のスケジュールなのはてなマークうさぎクッキーはてなマーク

 

ツアーバスで寝て着いたらライブして、またツアーバスで寝てって感じよね

 

そういえばHYDEくんやワンオクの海外ツアーもこんな感じだったかしらうーん

 

廻る地域が広すぎると途中自宅に帰って休むようなスケジュールは

 

なかなか組みにくいでしょうし

 

とことんタイトに、一気に回る方が

 

経費的にも精神的にも良いって事なのかしらねニヤリ

 

とにかく、荒行クラスのお仕事ぶりグッド!ステキ

 

3月27日の今日はダラス(彼らのホームタウン)よ晴れ

 

なるほど。それで明日はお休みなのねニヤリ

 

 

 

という事で、彼らの曲で私の好きなの・・・・は沢山ありますが照れ

 

めっちゃ好きな曲を1曲ずつ貼らせて頂きま~す照れワーイ

 

どちらの曲(動画)もYouTubeの概要欄に歌詞が記載されています

 

歌詞が見たい方はプレーヤー下のリンクからあちらに入ってご覧ください虹

 

動画お借りします https://youtu.be/Elddy5PYe5w

We Came As Romans - Wasted Age

 

そして上のツアープロモ動画にも使われている『what i am』ですが

 

MVはこちらからYouTubeに入ってご覧ください虹

 

今日は『what i am』のスタジオライブ動画を貼らせて頂きますグッド!

 

だってMVの中の彼らより普段着(?)の彼らの方が断然ステキなんだもの~照れ

 

動画お借りします https://youtu.be/XEateMeMZw0

Crown The Empire - what i am (Live At SIR Studios in Nashville, TN)

 

ペタしてね