ONE OK ROCK 『Wasted Nights』(日本語版/英語版) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/b4YLo74OWfY

ONE OK ROCK 『Wasted Nights』(日本語版)

歌詞検索サイト Uta-Netによる この曲の歌詞 を追記します(2019/02/02)

 

 

動画お借りします https://youtu.be/9tvU1emWJgY

ONE OK ROCK - Wasted Nights (英語版)

 

2019年2月13日にリリースされるニューアルバム「Eye of the Storm」収録

映画「キングダム」の主題歌です音譜

この曲は本日2月1日より先行配信スタートビックリマーク

 

音楽情報サイト ナタリーによる記事

 

ONE OK ROCK 公式サイト

 

 

 

2月1日14時(日本時間)、英語版と日本語版のMVが

 

ほぼ同時にYouTubeに公開されましたクラッカー

 

日本とアメリカで時差のせいか今までは少しタイムラグが有ったんですけど

 

今回はちゃんと時間を合わせて公開したみたいニヤリ

 

 

 

やっぱり外国の映像作家さんなのね真顔

 

やっあせる 前回MVと違って今回はちゃんとカッコいいワンオクも見られたし

 

別に文句はない。文句はないのよおーっ!

 

ステキな映像だしさ照れ

 

だけどそろそろ日本人のクリエーターさんが作られたMVが見たい

 

なんて事を、ちょっと前から思ってしまうんですよ。ええ。

 

レーベルとの契約とかで無理なのかしらねキョロキョロ

 

ペタしてね