While She Sleeps - ANTI-SOCIAL | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/22CmxMJU2V0

 

While She Sleeps - ANTI-SOCIAL

2018/10/28 シングルリリース音譜

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに入ってご覧ください虹

 

この曲は日本でもSpotify、 iTunes等主要配信サイトで配信されています

 

ホワイル・シー・スリープスはUK,シェフィールド出身のメタルコアバンドですドクロ

 

そして彼らは2019年3月1日にアルバム So What? をリリース予定ニヤリ

 

音楽ニュースメディアNM MAGAZINEによる記事

(NM MAGAZINE は旧名称 ALTERNATIVE PRESS JAPAN

名称変更についてのお知らせ記事 をご確認ください虹)

 

当ブログ内関連の過去記事 While She Sleeps - Silence Speaks ft. Oli Sykes

 

 

彼らの公式サイトが開きにくいガックリ

 

つか、開かないキョロキョロ

 

というか、嫌な感じ滝汗

 

なので今回はリンク貼るの止めました

 

私のパソコンの不具合かもしれないので

 

気になる方はバンド名で検索してみてねうさぎクッキー

 

上の情報欄に貼った NM MAGAZINE の記事に彼らのインスタが貼られているんですけど

 

インスタなら普通に開いたわ晴れ

 

 

 

どうやら来年3月1日にアルバムリリースらしいわようーん

 

YouTubeのこの動画下の概要欄に書いてあったんですけど

 

今この瞬間の音楽情報サイトなどには

 

アルバムのリリース日までは載っていないみたい

 

March 1st !? え、March って何月だっけ←

 

ってなったわ真顔wwwww

 

当ブログ過去最速の『鬼が笑う』情報かもしらんゲラゲラ

 

しかも3月てゲラゲラゲラゲラ

 

ペタしてね