ONE OK ROCK AMBITIONS EUROPEAN TOUR 2017 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/gEe6y3UQWoU

 

ONE OK ROCK AMBITIONS EUROPEAN TOUR 2017

動画使用楽曲 『Taking Off』 (2016/09/16)

 

彼らの新曲『Change』 2月16日配信リリースクラッカー

 

音楽情報サイト ナタリーによる記事

「Change」は2月1日よりTV放送の Honda企業広告「Go, Vantage Point.」のCMソングです音譜

CMオンエアと同時にGo, Vantage Point企画 特設サイトでも公開予定

 

ONE OK ROCK 公式サイト

 

 

 

サブスクリプションサービス

 

 

 

ずっとストリーミング配信とか定額配信だと勝手に思っていたサービスの呼び方は

 

サブスクリプションサービスって言うらしいわ真顔

 

『サブスクリプションサービスとは、提供する商品やサービスの数ではなく

 

利用期間に対して対価を支払う方式のこと。

 

多くの場合「定額制」と同じ意味で用いられている。』

 

 

 

定額配信で良いぢゃんよっおーっ!

 

おば・・・・おねいさん、もうそろそろ新しい言葉について行けないガックリww

 

だめだめあせる諦めたらそこでゲームオーバーよチューwww

 

という事で上にリンク貼ったナタリーの記事によると

 

配信リリースされる彼らの新曲は iTunes Store等のダウンロードサイトや

 

Apple MusicやSpotifyなどのサブスクリプションサービスで配信される・・・・そうですよグッド!

 

 

 

ちなみに上の動画は本日31日の正午頃、YouTubeに公開された動画です虹

 

YouTube動画下に日本でのドームツアーのスケジュールが記載されていますので

 

ツアーのプロモーション動画って事かしらねうさぎクッキー

 

 

ペタしてね