Taylor Swift - …Ready For It? | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/wIft-t-MQuE

 

Taylor Swift - …Ready For It?

この曲を含む3曲が既に先行配信中です音譜

 

約3年振りとなる6thアルバム「Reputation」

2017/11/10リリースクラッカー

 

DVD付きの ジャパン・スペシャル・エディション も同日リリースウインク

DVDにはミュージック・ビデオ、リリック・ビデオ、MVのメイキング(約20分)を収録。

尚、Amazonでは更にポスター付も販売する様です。

販売形態が複数あるようですので情報にご注意下さい。

 

そしてこのアルバム収録の、全米・全英No.1楽曲 『Look What You Made Me Do』

のMVはこちらからYouTubeに入ってどうぞドキドキ

 

UNIVERSAL MUSIC JAPANによる

テイラー・スウィフトさんの日本公式サイト

 

 

擬態・・・・・じゃなくて義体はてなマークうさぎクッキーはてなマークwww

 

 

 

さて。2行目から話はさっさと余談に変わっちゃうのですがてへぺろ

 

前回記事が 公式ハッシュタグ #スウェーデン の29位にランクインしたらしいわ打ち上げ花火

 

マイページにお知らせが表示されて驚きましたポーン

 

そしてブログ記事上部に↓↓こんな風に表示されるのね

 

何かのチャートにランクインした事なんて無いから、とっても嬉しいです照れ

 

記事をご覧頂いた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございましたドキドキ

 

というかあの適当に書いた記事←

 

ちょっと恥ずかしいです笑い泣き

 

もっと知的でステキな記事も書いてい・・・・い・・・・いないわねガックリガックリガックリww

 

 

 

ところでまだ公式ハッシュタグっていうシステムが発足して間もないと思うので

 

参加者が少ない公式ハッシュタグも結構あるんじゃないのかしらねはてなマーク

 

#スウェーデンのように真顔

 

これはつまり、逆にニッチなハッシュタグを探して参加すれば

 

上位を獲得できるという事ではないの?ニヤリ

 

公式ハッシュタグにどんなものが有るのか調べて逆にそれをネタにブログを書き

 

ランクインを狙うニヤリ

 

ブログネタが無くて困った日は、そんな遊びをしてみては如何でしょうかうさぎクッキー

 

私はしないけど←オイッドンッwww

 

(公式ハッシュタグについてのスタッフブログをリンクしておきます

公式ハッシュタグは公式ブログジャンルのサブカテゴリとしての存在で

今のところ、公式ブログジャンルのランキングページ上部に設定されているタブから

そのジャンル内に設定されている公式ハッシュタグ一覧がご覧になれる様です

*当初の記述に誤りがありました。↑↑赤字訂正の上、お詫びしますm(_ _ )m)

 

 

 

ところでそろそろ私の記事のストックも無くなって

 

新しい動画が上るのを待っているという自転車操業状態滝汗

 

比較的新しい音楽動画の中から、更に私が好きだと思う曲を貼る

 

というパターンで書いているため

 

何かしら動画がアップされないとネタ切れになってしまいますぼけー

 

ブログ主の意思だけでは更新出来ないシステム(?)となっておりますゲラゲラww

 

定期的に更新出来ず恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたしますお願い

 

 

ペタしてね