いつだって から始まる曲♪ | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。


歌詞が いつだって で始まる曲って、とっても沢山あるの音譜

moumoonの『リフレイン』とか

くるりの『ワールズエンド スーパーノヴァ』とか

UVERworldの『Roots』とか

RADWIMPSの『ものもらい』とかね音譜




『ワンオクロックのいつだってから始まるき』

という語彙検索で当ブログにご訪問になった方が

この一週間以内におひとりいらっしゃるみたい虹

私のブログのタイトルが『いつだってkutakuta』で

ワンオクの曲もブログに貼っているから

検索結果に上がってしまったんですよねにひひたぶん叫び

その後、曲名はお分かりになったのでしょうかはてなマーク



ONE OK ROCK『Let's take it someday』

5th Album「残響リファレンス」(2011.10.05 release)収録曲音譜

が、そのお探しの曲だと思いますドキドキ


動画お借りします https://youtu.be/XUofa8DacL8?si=DHoEKtNuieJ0M6wj
↑↑一度聞いてご確認くださいねラブラブ 

『いつだっていつの時代だって
何が真実で どれがニセモノなんて
分かりゃしないから僕は音楽で大事な何かを
今日も守ってんだ』




いやたぶん・・・・その方は二度とご訪問にはならないのでしょうにひひ

既に見つけてらっしゃるんじゃないかしら、とは思うのよラブラブ

でもワンオク記事を書けるチャンスかなと思って得意げ

書いてみたわって感じww うふドキドキ

ペタしてね