お決まりの✨ | くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

日々楽しかったことや、参考になるお話をあけてあけたらと思います❗

美容の情報や、テクニック。
お得な情報など、毎日が楽しくなるような事を
載せていけたらいいと思います


おはようございます❗

今日は最近のみたDVD紹介です✨

まずはこれ

photo:01




山田孝之さんがメチャかっこいい❗

内容はおもしろいんですがただ見てテンションは下がりました、お金の大切さを知ります笑


次にこれ❗

photo:02




踊るの最終章💡


期待通り、楽しかった❗

踊るシリーズのヘアメイクさんにも話を聞いたことがあるので、色んな目線で楽しめました👍

やっぱりなにに対しても、美容師になってからはヘアスタイルに目がいくようになってますね❗


だから映画はある意味色々な楽しみ方ができて楽しいのです💨💨


そして次がコレ


photo:03



最近の話題の図書館戦争❗

以外と話が難しいぐらい、アニメなのに内容がしっかりしてます❗

岡田君の映画にも期待👍


最後に❗

photo:04





きましたコレ❗


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


最高です。



過去のものは全部みてるんですが、もう一度一番最初のものからみました❗


ほんとに細かすぎて、まったくしらない物のマネをするのにメチャおもしろいです💡💡

1番良かったのは

『B級遊園地のジェットコースターの発信音のまね』

最高です。



最高です。



興味ある方は是非、ご覧ください❗笑



でわまた。