病院の薬の間違えから
私の行動に至って
もう止めることができないくらい
夫の精神がおかしくなってるガーン



私の些細な行動にぶち切れる



多分、健常者なら私の謎の行動を
流せるんだけど…
障害者だからなのかなぁ〜
イライラMAXムカムカ



私は少しでも部屋の
片付けをしたくてウズウズキョロキョロ



夫はその私の姿にイライラムキー



昨日は鍋に餅を入れた事に腹を立て



今日は流しの洗い物の最中 


私が置いたパンが邪魔になり
テーブルの上に投げたら
コップに当たり
倒れて水をこぼす自分で投げといて意味わからん


で何故か私にぶち切れ…アセアセ



どっちが頭おかしいかわかりゃしないびっくり



そしてトイプードルに当たり散らす



弱いものに八つ当たり
私の一番嫌いな人種



夫のそう言うところが大嫌いプンプン