麻婆豆腐を一気飲み
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

渡邉なんかバッタに蹴られてタヒね

ミクシーの日記を何回もかいたらマイミク達がなんかウザがってる気がするんだよ だからこっちに書きまくって憂さ晴らしするわ どうせ誰も見てないしね 強くなりてえ強くなりてえ強くなりてえ強くなりてえ強くなりてえ強くなりてえ

くせえ

今電車なんだが隣のババアがくさすぎてフルボッコにしてえ ジジイならともかくババアかよ(爆)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>