朝の時点では結果は出なかった。

ここの病院、無線LAN使ってもいいからノートPC持込み。てことは病院でも書類仕事はここでできる。

ってことで早速希望の持てるよう調べてみる。

が、

調べれば調べるほど、ブログやHPで公開している人が生き残っている感じには見えない。

素人考えでも、血液の癌。極端ではあるが、早期であれば切り取ってしまえばいい他の癌に比べると、早期でも、体中を駆け巡っている血液だとそうもいかない。

どれくらいの量で復活するのかはわからないけど、総量入れ替えなんて不可能ってのはわかる。てことは再発はほぼ確実?

そりゃ生存率も低くなるか…

 

と思っていたら、昼前に歯科から呼び出される。

歯磨きして2時間もすれば肛門と同じようなバイ菌が口の中にいます。なので食事を忘れても、歯磨き、うがいは忘れないようにしてくださいって、言われる。

そしてガッツリ歯磨き指南・・・・

歯並び悪いので苦戦しそうです><