先週の土日の事です😅‪‪


土曜日は己書の教室へ🚃🚃𓈒𓂂𓏸

月1ですが

2022年5月から始めたので、3年目に入りました

 お出かけする友達も出来ました☺

名古屋市内の友だちはワタシの年齢になるとバスや電車無料パス持ってます

コレが羨ましくてしょうがないです😅‪‪市内に住みたい

名駅には名古屋人より近いのに名古屋市外です( ´꒳`💧)💦


金山から名駅下車すると、やや料金かかるけど会いに行かなきゃです


お久しぶり✋

ナナちゃん






(既に次の衣装にお着替えしてます💦)

そしてその後 いつもの街の魚屋で買い物して帰ります

🏠帰りは2時すぎるけど 

いつもお昼ご飯 家で適当なもの食べます😅‪‪

団塊には先に冷凍の牛丼食べとけと(食べといでねと😁)伝えて出かけてます

たまには名駅で食べて帰ろうかと思うも‎🤔ケッチィワタシ💦

ひとりじゃなんかなぁ…‎🤔

家でなんでも食べとこってなっちゃう😅‪‪

あっ!ワタシも牛丼食べた🤤



翌日日曜日は

次女とぼくちんとホームセンター買い物予定  

🚗³₃到着🏠

我が家の玄関前でぼくちん

買い物行かなーい!!うちで遊ぶ!

絶対行かなーい!!って

あらまぁえらいこっちゃ

えーん😭!!てなってます


そこで

娘に言われ、スシ□ー行くよって声かけると

スっと立ち上がり

家で遊ぶをあきらめます

スシ□ーおそるべし💦


からの〜大きなホームセンターへ

たくさん買い物して

久々ワンコ🐕 ͗ ͗触ったり、ハムスター見たりしました

連れて帰りたい❤



そして約束の

🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシ!



か○ぱ寿司でも、いつも最初にえび天握り食べます😋久々スシローでね☺
🦐プリプリで大好き❤塩で!!

そしてブロ友さん食べてたの見て食べたかった蛤ラーメン

貝のだしってホント美味しい🤤
蛤たくさん入ってるしぃー☺

海老だしのなんとかラーメンも頼んで3人でシェア

期間限定のコレー

サーモン生ハムバジルモッツァレラとやら うまーい!!

なんかのカード付き

ヨは満足じゃ😁✨

そして帰りに背比べ
1年生ぼくちん

孫兄くんならもう、まぐろの口の辺りだな
なかなか面白い背比べ☺️

土日の出来事blogアップするのに既に木曜日になっちゃった

なんか仕事で疲れてます💧‬



久々キレイな三日月🌙見た
スマホ悲しい、いつもまん月🌕に写るし😅‪‪


⚾野球は誰も打たん😅‪‪

トラさん強いꉂꉂ🐯👏

まだまだ点入りそう

セカンドの素晴らしい守備見るのだけが💧‬楽しみですꉂ🤣𐤔

誰か!!頼む🙏


さてと晩酌🍻します