子供の日

泳がせておきましょか







前日に急きょ決まり


昨日4日 行ってきました




お昼前到着
👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤
奥の方まで結構な人です
天気良し、しかも風も少しあり暑さを感じません


本日は

去年行ったと言う人に 来年は、ワタシも連れてってと言った?

しかもめっちゃ楽しみとまで言っておいて??サッパリ忘れてたと言う???

おそ松さんなワタシ(どうも〜😅‪‪)


明日行くと聞いて(LINE)

はい!😊行ってらっしゃいと、返事

電話来ました💦


行こうよって事だったのね💦



はい!😊✋行きます

喜んで😊💕


その方々と一緒に出かけました


今年で何年目なのか

婿、今年も出店してます娘も当然手伝いです



行くとは言ってないのでみんなで驚かせようと、


我が娘の幼なじみ姉妹たちとその母、ワタシのママ友?(昔そんなコトバあったっけ)

5人で出かけました


それはまぁ久々に会いました

前会ったのいつか?

去年春日井市役所ランチであった人2人

我が娘の結婚式以来なのか?と言う人あり

もう、話はつきません☺

道路は特別混んでませんでした


幼なじみ達の突然の登場に驚く婿と長女

その後ろで帽子深くかぶりマスク😷のワタシ
既に怪しい😒
娘に秒でバレるという🤣

その原因コレ?


お気に入りのbag目立ちすぎか😅‪‪


ドリンクとバケットサンド(写真ナィ(・д・。)
美味しく頂きました😋

たくさんのお店が出店
陶器以外にも色々あり楽しめます
交差する道路ではなんかパフォーマンスやってます
(o🔥'▽')o🔥(o🔥'▽')o🔥🔥🔥🔥▒▓█▇▆▅▃▂▁☜(⃔  `﹀´◦)⃕↝


1000円詰め放題あり

更に500円の詰め放題もあり(写メ忘れた)

詰め放題好きですが今回さすがに詰めませんでした😅‪‪

食器棚のお皿、増える一方
先日もまたヤマザキのお皿ゲットしちゃったし💦と同じ意見の友

今回は
コレらゲットしました


ミッキーのお皿たち☺と赤い唐草模様の器❤と箸

それにしても楽しい一日になりました♥️

誘われなければ
仕事疲れとか何とか言って家でゴロゴロしてたはず🤔


幼い頃の話題は絶えません
長い時間一緒に過ごして来たのでね(*ˊᵕˋ*)
楽しかった♥️
また遊ぼうね(o・・o)/~


土岐美濃焼まつり
5日の今日までありますお出かけ下さい😊

この集まりblogみて、いいなぁ、ワタシも一緒に行きたいと言う関東方面の幼なじみ末っ子1名😁✨
去年ワタシの旅先東京駅に現れたように
来年はココに現れたりして≧(´▽`)≦アハハハ



心地よい疲れでしたが
ナイター🐉⚾⚾️が長すぎて引き分けてもう疲れました
5時間て💦


ゴールデンなウィーク
まだ2日ある!
予定はないです
やりたいことはあります(食器棚片付け〜〜)

ではでは👋✨
みなさん❣️きょうも良い一日になりますように🙆🏻