22日月曜日より復帰して

その翌日2週間ぶりの整形受診です

原因と予防を知りたかったのですが

どちらも分かってないとの事

しかも仕事でこうならんとか


うそーん!!😅‪‪


Dr がなんと言っても

ワタシは原因 は仕事で酷使したとしか思ってません


どんなハードな仕事してるかは知らないでしょう


ワタシが辞めたら2人体制になるんだろ、とかずーーっと考えてました

(働き者感 出しときます😁)



それにしても

どうすれば石灰製造するの?


予防するには 飲酒はダメよって言われなくて良かったって事にします

コレホンット良かったアハハ🤣



そして9割くらい治ったと言いつつ、せっかく受診したので残り1割にむけて

      💉


1本いっとく?と聞かれ💧

ブサっと💉いっときました

:(ヽ'ω‘):イテテ



そして仕事ですが


腕とか忘れるくらい


     足🦵


足  痛すぎです

2週間で弱ってます


歩く仕事なのでね💧‬


復帰初日は 駅から帰り道


とにかく🦶痛い😣

トボトボ


こんな感じを足が棒って言うのね👣⸒⸒

━━━━━━━━━


って思いながら歩いてました

🏠🚶‍♀️←若い🤣


復帰初日から、助っ人が1人来てます


今回のワタシの件で

5月から、正式に

2人体制になります


今のところに異動して

ちょうど1年間1人でしたが


半年くらい過ぎて 左肩ピキーンてなり(週1日 たった1時間の助っ人応援くれる事に→シーツ交換日のみ)少なっ!!


(今回⚡左ピキーン怖くてかばって、利き腕だし全て右でやってました)




こうならないと

(🤕⚡💉)


こうならないのかと

(👤👤)


モヤモヤします



そんなヨレヨレの週に😣


近所から毎年届くタケノコ

どーん!



翌日には
長野の雪山に春が来て🏔
今年もブロ友さんから
「こごみ」
どーん!
ありがとうございます
ワタシも採りに行きたいなぁ
アクが全然なくて美味しい

茹でてマヨネーズが美味しいと教わってます
ここにに更にめんつゆ入れました❤🤤めちゃウマ

翌日はたけのこと、こごみ
天ぷらしました

こごみは 塩でいただきます


🧂美味しい😋


(🍺•᎑•🍺)

ビールに合う🤤


ヨレヨレの週に嬉しい美味しいお届け物


ありがとうございました

ご馳走様でした🙏



さてと金曜日もう1日

何とか頑張ったらゴールデンなウィークだ!!


行ってきまーす👋😊