鶴舞の翌日、日曜日

さてと🌸どこへ行きましょ

お泊まりのぼくちんとお迎えに来た次女は帰って行きました👋




出不精の団塊の人に

アンタのサクラのカウントダウン始まってるよと伝えて数年

ワタシももちろん同じです


一年に一度のイベントは🌸この歳になると「誰もがカウントダウン」始まってます


「健康で花見🌸👀」

ってことです


団塊の人とどこへ行こうか👀


近場を見直してみましょう

選んだのは久々の

清洲公園とすぐ横の清洲城です




我らがお城見えてます



鶴舞公園を6畳に20~30人と例えましたが👤👤👤👤👤
清洲公園は例えると6畳に一人👤くらい🤣
写真左下↓↓↓

穴場ですかね
その公園ベンチでまずお弁当🍱
クータくんも一緒です

近いけど駐車場の事考えて🚃💨💨で来ました
家から冷凍コロッケと唐揚げチンして、コンビニでおにぎりとごぼうサラダ買いました
団塊のビール持参準備OK👌

それなのにワタシお茶、まさかの今日も😂忘れて駅のホームの自販機で購入、あーー😞またもおかあちゃんゴメンなさい😅‪‪
140円💦 キーーッ!!ってなりました


それはさておき🌸ですね

公園には信長さんと濃姫



後ろ姿  おふたりもお花見ですね

公園からJRのガードくぐると景色変わります



いい感じ🩷 ̖́-


お店も出て賑わってます
👤👤👤👤👤




⤴ここから左に進むとキレイですが👤👤👤👤👤人混み避けて

対岸よりお城撮影してから
🖤🟥赤い橋渡ってお城に向かいます
結構暑い💦団塊はここで待ってるって事でワタシのみお城へ

🌸🏯🌸

いつも車から見るだけですが

お久しぶりです清洲城

お城広場の横も🌸🌸🌸🌸🌸


天気良し☀


さっきの👤👤👤👤👤多い対岸をお城側から



さてと撮影にも大満足🩷 ̖́-🩷 ̖́-

帰りましょ

団塊の待つ元の公園側へ

団塊、川のとこでタバコ吸っとるし🚬😗

今日1いい写り🌸  アハハ😏👍

ワタシもいい写真撮って欲しいけどなぁ🥺



今年も健康で(多分)🌸桜見ることが出来ました

ありがとうございます😊

blogでみなさんの町の桜も見せていただいてます、有難うございます🌸🌸🌸🌸🌸

ではまた*˙︶˙*)ノ"