団塊が一昨年から地元のナンヤカンヤに参加してます(いい事です😄)

どこにでもゆくがよい


そもそも ここは団塊の地元なんでね、2年前に敬老会に参加後、イロイロ声かけ頂きました


夜間のパトロールや、その後の飲み会や

今までなんの必要もなかった団塊が、LINEグループにと言われるも、契約がどうなんでしょう?どうやってもLINE始められなくて😅


しかもワタシの携帯もカレコレ

7年目、イロイロ容量がね💦


先日携帯ショップ予約

今は飛び込みじゃ無理なのね😣


朝から2時間以上かかってラインや写真モロモロ移行していただきました

とはいえイロイロ混乱中です

扱いに慣れるには時間がね


団塊の人はサッパリ分かりませんの人なので

今回同じ携帯にしました


格闘中です(・_・;)




昨日ストーブでコトコト煮たぜんざい第二弾


取りにおいでと言うと


来たんだワン


ベリーちゃん♥


首長美人?♥


おすわりとお手したのに
何もあげてません
フード、今はもう、この家には無いのでね💦

ごめーん!!

ベリーちゃんかわいいわねぇ😍

ワンコにうえてるワタシ



今日のブログの、ここに写真載せるのに


思う場所には前の写真がなく

今日撮ったベリーちゃんのみ保存されてました

前の写真すべてGoogleフォトにありますが、どうやればいいのー!!


どうやってここアメブロにのっけるの??

今のところ分かりませんえーん


では

また皆さんの所にはゆっくりお邪魔しますね