先日のツリーだけのバルーンでは寂しいし、やはり盤は出てこないと思いツリーを雪だるまにのせてー


今年も可愛すぎる

ところがーっ!



ハイコレコレー!!
でてきたーっ!やっぱあるやないか

探しまくって出てこなかったのに、今年はもういい!ってあきらめたとたん出てくるという……
探すときは見つからんという……
探し物あるあるです

でももうツリーに使いません
わかりやすい場所にしまいます

そして
先日またもバルーン作ってきました

何事もそうですが師匠がすごいとワタシにもなんとかなるという具合です
やはりこの季節のバルーン最高です


あっ!赤い帽子見えない

並べてみると


満員電車でバンザイ状態で職場に持ってきました、パンパーンなんて割れたりしたら、騒動です

休憩室に並んでます
スタッフが見てキャーキャー言ってます

クリスマスがすぐそこに来ているのて、明日には職場の「勝手にマイギャラリー」に引っ越します
もっとたくさんの人に見てもらうとしましょ

最近、洗濯はもちろん、仕事から疲れて家に帰ると、すでに美味しそうなにおいがしています、娘がアレコレやってくれています、ホント助かります
そしてぼくちんの笑顔が待っています
毎日のお風呂タイムが楽しみです

さてあと一日仕事頑張ります