みなさまこんばんは!

たまごです🥚



昨日の久しぶりの投稿への

いいねを見ると

これまでも記事を見てくださっていた

フォロワー様ばかりでえーんハート



温かい気持ちになりましたピンクハート

本当にありがとうございます照れ



ディズニー好きには良い人しかいない

と勝手な持論を持っていますお願い



でも本当にその通りだと思うな〜キラキラ




ランドはハロウィン一色

みたいですね爆笑



インスタ見てみんな

完成度高いな〜って

感心してます照れ



上から目線発言ではありませんよ笑



ドリーマーズラウンジ

ハロウィン時期のパスタセット




隙間時間でキャンセル

拾いたかったですが、

終了までに拾えなそうですショボーン




去年の写真みて

食べた気持ちになろう爆笑









去年のハロウィンも

可愛かったな〜ラブ





今日もご覧いただき

ありがとうございました!



また読んでいただけますようにハート





またね