みなさまこんばんは!

たまごです🥚



今日は自動車運転免許

を更新してきましたニコニコ

遂にゴールドですキラキラ




ゴールドになったとはいえ、

ペーパードライバーなので

乗るときは過信せずに

慎重にしないとですねキョロキョロ




さて、今日は昨日の

ディズニーストアに続き

ACCOMMODEの情報です!




アコモデ知ってますか?

ディズニーアイテムだけでなく

他の雑貨も売ってるお店ですおねがい




ここのお店はディズニーアイテムが

大人っぽくて実用的で

クオリティが高い!!!



ただ、店舗が少ないので

なかなか出会えないショボーン


ルミネに多く入っている

イメージですね!



商品がとにかく

可愛くて魅力的ハート


セールもやってて

お買い得でした!!



↓ピノキオシリーズ

こちらは定価販売



フィガロのお顔のポーチ

可愛すぎ!!



↓バンビシリーズ

40%オフ



 

とんすけも

ちゃんといるのが

嬉しいピンクハート




↓美女と野獣シリーズ

50%オフ




チップのクオリティ高い!



↓おしゃれキャットシリーズ

40%オフ



このマリーちゃんの表情珍しいびっくり




↓トイストーリーシリーズ

30%オフ



トイストーリーって

子どもっぽく見えがちですが、

これは

大人っぽく使えますねニコニコ



お店は広くないのに

あまりの可愛いさに

つい長居してしまいましたチュー





ディズニーグッズの

物欲って尽きないの不思議照れ



今日もご覧いただき

ありがとうございました!



またね