big sky...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりすぎるぅ~!!!

めんどくさい病発令中のためブログ放置しまくりでしたぁ。あはっ。


いや・・・これからも放置しまくりますけどww



とにかく今はツイッターにハマりまくってますはあときゃはっ





来月、大好きなだぁぁぁいすきな沖縄に行く予定だもんで久しぶりにフットネイルしてみたじょあげ(∀)はーと



テーマは【沖縄の海】♡




めっちゃ夏ぅ~蝶々


寒くったって足だけ海に入るんじゃい!!!!!!






ってことで くぅちゃんも元気ですハート




また暇なときにでもブログかきまぁす♪

おやすみちゃい☆

今日の空~。

とっても ふかぁ~い青い空でしたハート



昨日から、ベランダに出て空の写真を撮るのを日課にしている我が家ハート

なんだかすがすがしい気分になれますハチ


ここずぅ~っと引きこもってて外に出てないのsei

くぅちゃんには悪いけども・・・・お外に出たくない気分なのですなみだ




でも今まで遅寝遅起きだった くぅちゃんが最近なぜか早寝早起きになったのキララ


夜も20時には寝てくれて7時とかまで寝てくれるsei




お昼寝も くぅちゃんが「おやつ~!!」ってワガママ言ってても「お昼寝してからね!」」って言うと、すぐにゴロンとして寝てくれる花


なんだかすんなりスッキリな毎日がおくれていますsei




パパも最近は朝4:30に出てって21:00頃には帰ってこれるってゆぅ、我が家にしては素敵な日々が続いていますきらきら


そぉんな素敵な毎日っりぼん

キレイな空だった。

今日は洗濯干してたら

くうた「く~たもぉ~!」ってベランダに出てきてシャボン玉やって遊びましたtieko



とっても久しぶりにシャボン玉やったら私が一切手を出さなくても1人で出来るようになってて嬉しい半面こぉやって少しづつママが必要なくなっていくのねっなんて小さく思ったりしましたっっap




そんなベランダからのキレイな空tieko


これから毎日ベランダから空を撮ろうと思いましたはーと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>