こんばんはー😀

サロンをリニューアルOpenする日も後少し💁‍♀️

約4ヶ月の時を経て、もう一度リベンジするのです🤜

この辛い時期を乗り越える事ができたら、きっと少々の事では大丈夫だと信じてます。

ネイルサロンを営んでいる、ネイリストさま😉

共に頑張りましょう😀

わたしは、コンサルでも何でもないので、全てが正しいとか保障はありません💦💦

自分自身がどう頑張っていくかを、再確認する為のblogです。

さて明日は鍵を🔑頂いたので、サロン部屋のお掃除に行ってきます。

久しぶりのサロン部屋😀

あんなお洒落な一室が、まだ空いていたのは
本当luckyです🙂

もちろん、お掃除も一人でしますよ👍
人に頼むとお金が掛かりますから。←ケチ⁉️w

配置と同線を考えてですね。
家具の搬入は、後日です🙂

引越しセンターも、ネットで一括見積もり‼︎

平日の時間指定なしの、一番お安くできる日にしました♪


話は変わって、
ホームページですよねー。

いるのかなー?って思いますが、そこはPC🖥が得意な人のアドバイスを受けて、頑張って必要最低限のモノを息子に作って貰います🤩

ここは、PC🖥苦手のわたし。素直にお願いします🤲

業者には頼まないですね。
プロに比べて、クオリティーが低くても良いのです。
伝えたい事がちゃんと伝われば良いのです。

カタチから入るのはやめました。


HOT PEPPERがホームページの代わりもしてますからね🙂

その代わり、HOT PEPPERのページの作り込みは、自分でしっかりします👍

では、次は💁‍♀️
ドタキャンや無断キャンセルの対策を考えていきます🧐→これ重要だなー😖💦