菜月とランチ&家族で観音寺★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

8月5日【11:00】
逸珈琲で菜月と待ち合わせ飛び出すハート
初めましての新くん立ち上がる
マジでイケメン過ぎなんよラブ
菜月は6年生の時、1年生だった優月を
妹のように可愛がってくれてた。
私の事も「ゆっきぃラブラブゆっきぃラブラブ」と
慕ってくれてたよね。

下矢印ナポリタンにしたパスタ
下矢印食後にキャラメルラテジンジャーブレッドマン
【13:10】アスカヌレに移動

下矢印ここで注文するよ。
下矢印無理矢理の3ショットカメラ

下矢印もしやと思って聞いたらワンコOKでしたグッ
下矢印インテリアもいちいちオシャレラブラブ
下矢印カヌレのお店なのにチーズケーキを注文してみたニコニコ
下矢印暑過ぎて車から扇風機取ってきた風鈴
下矢印そして2杯目赤ワイン
お店の陰謀だなニヤリ

久々の菜月に話は尽きず
大満足のゆっきぃでしたハート
下矢印帰っていっぱい遊んであげたよニコニコ
ボロボロやん汗
怒るより酷いな滝汗

8月7日
パパと娘とお出掛け車
【13:40】道の駅とよはま到着。
下矢印おいりソフトクリーム食べたよソフトクリーム
下矢印お食べウインク

下矢印くぅたおめめキラッキラキラキラ
下矢印追われる愛は苦手らしい笑
【15:10】

父母ヶ浜到着波

BAKE STUDIO OKAZAKIでハンバーガー食べよ音符

買ってくるねウインク



ごめん。私が我慢できずかじった真顔

下矢印隣のDOUGHNUT-HOLICピンクドーナツ



残念ながら…食べれません悲しい
ハンバーガーピンクドーナツも最高!!
さっ、行きますか。
【17:30】宇多津臨海公園へ。
やっとお散歩出来るねあしあと

完了

因みに今日は息子の誕生日バースデーケーキ
彼女に祝ってもらってたみたいハート

8月8日
娘と夢タウンでラーメンラーメン
下矢印水分補給苦手なのに買ってしまった不安
下矢印そして瓶が可愛くて買ってしまったやつ。
8月10日
マンゴー果肉入りマックフロートグリーンハワイトロピカルカクテル
仕事終わりのこの一杯が幸せなんだよなぁくるくる

下矢印2022年のこの日どんどんコロナ増えてたなぁ。
8月11日
何か落ちてた。
下矢印式場見学行ってた娘。
今となれば懐かしいなぁ。


チワワ兄弟①

チワワ兄弟②