わさびちゃん7歳のB.Dとホタル★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀6月25日🍀
今日はわさびちゃん7歳の誕生日会バースデーケーキ


下矢印ここに来れば皆が大地を
見てくれるもんね爆笑
下矢印主役登場!!

下矢印大ちゃんかっこいいラブ
下矢印お昼はつけ麺と🍙にしたよ割り箸
特茶あるから今日も0cal指差し

下矢印今日のケーキはじゅんじゅん担当キラキラ
下矢印左のはじゅんじゅんからのプレゼントピンクハート
ペロッと食べちゃった酔っ払い

下矢印くぅたからプレゼント贈呈音符

下矢印じゅんじゅん希望の着物ふんわりリボン

下矢印もう一つのプレゼントはぷぅくんから星
これもじゅんじゅん希望のオヤツクッキーのプレゼント


下矢印皆も分けてもらったよハート
下矢印オヤツでくぅたを釣るじゅんじゅん笑
下矢印成功したねキラキラ


下矢印恒例の【皆で共有】泣き笑い
下矢印男の子達も可愛いラブ
下矢印ゆっきぃの腕にまたがって
寛ぐぷぅくん笑




下矢印こちらも恒例のマッタリタイム飛び出すハート




下矢印チッキー&さきちゃんからお土産いただいたキラキラ
この手延べそうめん今まで食べた
中で一番美味しかった拍手

🍀6月28日🍀
パパとホタル見に行くよ飛び出すハート
時期的にホタル見れる場所が限られてて…。
でもどうしてもホタル見たくてパパが
観光協会の人に電話して聞いてくれた。
いつも見に行く所よりも少し奥の場所だよ。

下矢印写真では分かり辛いなぁ悲しい
肉眼では沢山いて心癒されたおねがい

下矢印ホタルの動画
夜空もとっても綺麗でしたキラキラ

🍀6月29日🍀
ぞろ目GET!!


くぅた&大地のスタンプ②