ぷぅくん7歳のお誕生日会★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀4月23日🍀
チッキーさんちでぷぅくんのお誕生日会バースデーケーキ

下矢印家に入る前に兄同士何か話してる爆笑
下矢印勝手に家に入る大地不安
チッキーさんちはもう自分の家になってるね滝汗
下矢印さすがぷぅくんハート
ちくわさちゃん到着拍手
下矢印ちくわちゃんがしし座になってるびっくり

下矢印大地がじゅんじゅんのとこへ。

怒られてもへっちゃらな大地でしたタラー
まずは銀のさらでランチラブラブ

下矢印さきちゃんがくぅたに何かしてる…。
下矢印編まれてた泣き笑い
下矢印じゅんじゅんとこに走っていくくぅた。
食い意地がはってるねアセアセ

下矢印さきちゃんにオヤツもらうくぅたラブラブ
可愛いおててハート

下矢印大地は縁側で日向ぼっこ
してるぴぃくんのとこへ音符
下矢印人が通る度こうなりますタラー
マンションじゃ人が通らないもんねアセアセ

下矢印ブラタン大合唱笑い泣き

やる気満々のくぅた笑い泣き


残念でした照れ

下矢印今回はわさびちゃんからプレゼント贈呈ラブラブ


くぅた用くらいでかいねニコニコ

下矢印もう一つはくぅたからラブラブ
下矢印ぷぅくんの名前と似顔絵入りbagカバン
下矢印最後はぷぅくんがプレゼントになりましたラブ

デザートはメーゾンタダのケーキスイーツ
美味しかったぁ照れ

下矢印ぴぃくんの前にいきなり
現れるわさびちゃん笑い泣き
下矢印手作りリボン借りて撮影会カメラ
ぷぅくんお誕生日おめでとうキラキラ
毎年皆でお祝い嬉しいねお祝いケーキ
それぞれ性格が違うあなた達が大好きピンクハート
これからもずーっと一緒だよくるくる
夜は同級生のお店へラーメン


また来るね~バイバイ


くぅた&大地のスタンプ2