三日月カレーと飯野山★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀3月21日🍀
【10:30】
近所の公園でお散歩からあしあと
つなちんと合流飛び出すハート
下矢印くぅたおばたん大好きねラブラブ

11:30におじたんとパパ合流で出発!!

【12:40】栞や到着したけど
テラスに先客がいたので近くの
神社で散歩して待つ事に。


下矢印くぅたがおじたんに引っ付いてるびっくり
下矢印すると大地が…
ジャイアンだね真顔

下矢印つなちんサラダバーサラダ
下矢印食べ放題だね不安

そろそろ空いたみたいニコニコ
下矢印素敵じゃんルンルン

下矢印とりあえず乾杯~シャンパンロゼワイン
下矢印山の三日月カレーお月様(和風トマトカレー)
次は海の太陽カレー(ココナッツチキンカレー)食べようおねがい


下矢印大ちゃん残念タラー
ご馳走さまでしたハート
お散歩行きますか飛び出すハート

下矢印コンビニでデザート購入。
【15:10】飯野山到着。

いつの間にか最後になってた
ゆっきぃでした絶望
下矢印でもすぐに…
下矢印おじたん…楽してませんか???
下矢印あと半分くらいかな。

なかなか進めない私達泣き笑い
下矢印元気なふたりと…
下矢印疲れたくぅた。
下矢印膝の痛みに耐えながらようやく到着タラー



つなちん元気だね泣き笑い

3にんで記念撮影カメラ
下矢印駐車場に戻って来ても
遊びたいつなちんと…
下矢印車に乗りたいおふたりさん泣き笑い
ご飯食べに行こ拍手

【18:35】ブブカーネへ。

下矢印さんにんとも今日はお疲れ様でした拍手
ゆっくり休んでねピンクハート


くぅた&大地のスタンプ②