眉山公園★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

4月24日~5月7日まで2週間ゆっきぃ
お仕事休みになりました。
自粛中にたまってるブログ仕上げてリアルタイム
にブログ書けるようになるかなー。

では前回の続きをどうぞ照れ

下矢印徳島の街並みがとても綺麗おねがい
下矢印おばたんとラブラブなくぅたラブラブ
大地も羨ましかったのね照れ
下矢印ドSのおばたんの『待て!』は長め笑い泣き
下矢印フライングー!!
下矢印くぅたはちゃんと待てました
沢山お喋りして楽しかったぁ音符
下矢印おばたんとゆっきぃの間を
行ったり来たりの大地拍手
下矢印大地を捕まえてるうちに
おばたんとこに駆け寄るくぅたランニング
下矢印前にも挨拶したワンコに会いに来たよ犬
下矢印大地もご挨拶チワワ黒
上手にご挨拶出来ました100点
うんハート可愛いグッ
下矢印撮影終わると…
嫌だったんかーいゲッソリ
今日も楽しいお散歩でした照れ
小腹すいたので806に移動コーヒー
下矢印見つめ合うくぅたとおばたん照れ
キタ━(゚∀゚)━!
室内Cafeは本当に有難いおすましスワン
甘えとるがなアセアセ

帰る頃にはすっかり暗くなってた星空
ご飯作るの面倒臭いからたこ焼き買って帰ったたこ焼き
パパと息子に
『晩御飯にたこ焼きってどういうこっちゃ💢』
と怒られた…真顔
たこ焼きナメんなよムキー