大串公園&ショコラショコラ★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

さぁ、下まで降りるよ
下矢印景色がとても綺麗
甘えん坊さん大地でした

下矢印くぅたもおばたんとこに
下矢印くぅたはのーんびり歩くよ
下矢印大地は歩く事を知らない
下矢印お手紙確認は入念にね
下矢印貸し切りだね
下矢印お外ではしっかりおばたんを守ります
下矢印その隙にくぅたはゆっきぃに甘えるの
下矢印真顔で走り寄る大地の姿がメッチャ可愛い
楽しかったぁ
オヤツ食べに行こーっと

下矢印着くまでおばたんのお膝独り占めのくぅた
下矢印ドライブスルーで2度めのオヤツ【ショコラショコラ】

下矢印見せびらかして食べるおばたんでした
完了