ゆっきぃのお友達と【スマイリー&峰山編】★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

9月(がつ)27日(にち)
お菓子のおばたんとランチハート

ここは雑誌にも載ってる超人気店きらーん
美味しい上にボリューム満点うれしい
昭和チックなお店に可愛らしい平成女子がいっぱい笑
昭和女子は遠慮気味に写真を撮るははは
並ぶからゆっくりは出来ないけどねびっくり

やじるし5ランチ後はくぅたと大地を連れて峰山公園へ車

やじるし5大地がキタ━(゚∀゚)━!
楽しいねハート

やじるし5おばたんのオヤツタイムきらーん
くぅたからねハート
やじるし5すっかりおばたんの子になってるよね・・・
やじるし5この日のくぅたはいつになくおばたんに甘えモードハート
どしたどした…ぷぷ

やじるし5蟻地獄だよらぶ②
結局大地は蟻地獄に入らなかったぐふ
くぅた、地獄から自力で這い上がってきたあっは♡

やじるし5山中を散歩してるとカラスが石落としてきたムンク
この子達に当たってたらと思うとゾッとした寒い
何処にでも危険は潜んでるのねびっくり

やじるし52度めのオヤツタイムきらーん
こんな調子でずっと甘えてた笑
次回は私達もうまうまハート

つづく音符