大地のお里帰り【後編】★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

↓ルフィパパと📷パチリ
↓何故かくぅたもてへ
↓大地はやっぱりあはは
スモールハウスのママさん最高顔

↓苦労の末ようやく撮れた1枚ぐふ

な…何とビックリマーク2
↓くぅたがスモールハウスの娘さんのコマンドに従ったキャー
201637欲しさと言えどもまだ2回しか会ってないのに凄いえがお
流石ブリーダーさん
しないんじゃなくて出来ないのよねにひひ

親子4にんで写真撮影と思ったんだけど…
またですか?大ちゃん…えー
どんだけパパに失礼なん汗2
去勢してないから男の匂いがするのかな?

↓こちらも苦労の末ようやく撮れた1枚てへ
そうだね。
血の繋がりなくても大好きなお兄ちゃんだもんねほわ
今回も楽しい時間をありがとうございましたハート
犬社会、また学ばせてください。
パパにたてつく大地には今度はスモールハウスさん
一番強いボスに大地を教育してもらわなきゃねにひひ