560 タンデムツー | リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

日々仕事におわれ疲労困憊の50代会社員『くたびれ』がリクガメに癒される…

こんにちは

くたびれです( ̄▽ ̄)ノ

今日もめちゃ良い天気でした☀

朝からバイクに乗りたい衝動にかられ、長女と走ってきました!

京都府南丹市の道の駅「美山ふれあい広場」

ここもライダーがいっぱい集まるところです

お決まりのソフトクリーム

めちゃ濃厚で美味しかったです

そして遅目のお昼は福井県小浜市へ

お昼を避けたにも関わらず人気店の為に外で待つ始末(--;)

2Fではなく1Fの「こだま食堂」

ここでもヤッパリお決まりのわらじカツ

噂には聞いてましたが恐ろしいボリューム

…とは言いながら完食しましたが(^^;

今日はしっかりリフレッシュ出来ました!

カメ達は散歩に行けず

家の中をウロウロと好き放題

また明日から頑張るぞい!