290 breeding | リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

日々仕事におわれ疲労困憊の50代会社員『くたびれ』がリクガメに癒される…

こんにちは

くたびれです( ̄▽ ̄)ノ

昨日、仕事中に見付けました


どこで何をしてるのやらwww

昨年のモリアオガエルと同様に住処を失ってしまった幼虫を持ち帰りセッティング


30代の10年間、カブト虫ブリーダーだった私にはとても懐かしい作業でした

ちょうどprで保護出来たので久し振りに殖やしてみようかな( ´艸`)

さて本日のカメ画像


食事中のモントメ(*´ω`*)



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ