キンプリSNS弱いって言われてるから帰れマンデー
タグ付けしたけどよくわかんないんだよね。



出来ることしてあげたからわからないなりに頑張ってはみるけどね。



久しぶりに見る帰れマンデー帰れま10
海ちゃんと神くん見ていてほっこりあー癒された〜♡海ちゃんパーマも見れた。

大好きな紫耀くんいなくてもお写真でるから
帰れマンデー帰れま10楽しかったよ♡
温泉も入れてよかったね。


次、海ちゃんは帰れま1000だね(笑)




三連休は…ひきこもり気味
新型ウィルス益々増えてきてマスク不足だし無闇に人混みいけないね。


早く落ち着いて欲しいです。





わが家の愉快なペットは今日も仲良く喧嘩してます。
あーあ取られたちゃった。結局負けちゃうぶるるくん





長老さんは珍しく下におりてきた。
ぶるるのまたたびおもちゃでよだれべちょべちょ🤤





くぅと散歩は今は亡き妹達とよく行った公園へ
ちょっと寂しそうなくぅ。



楽しかった日々思い出しているのかな…