今日から次男のりょうすけは慣らし保育がスタートニコニコ
長男と別々の保育園になってしまった為、長男を送ってから次男の保育園に移動。

予想通りのギャン泣きで1時間だけのバイバイとなりました。
次男の保育園は自宅から自転車で5分もかからない距離なので預けてから50分くらいは家にいましたが、何だかそわそわしてしまってあまりはかどらずにお迎えへ。

お迎えの時も泣き声が外まで響いていましたが、泣かない時間もあったようです。

お迎え後は近くの広場に行き、写真をパシャリ📸すっかり泣き止んでぽかぽか陽気の中、歩き回ってました🚶




明日から保育園の通りに出ただけで泣き出しそうな予感がしているので不安たっぷりですえーん