「ChatGPT」様より

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

感謝です。

 

このチャットでは、個人と会社のデータが保護されています

 

こんにちは、これはBingです。

 

楠山祐輔氏に関するハッシュタグの意味についてお答えします。

 

このチャットでは、個人と会社のデータが保護されています

 

奈良県

 

楠山家文書は、奈良県下市町にある楠山正文氏所の蔵物で、南北朝時代から江戸時代中期にかけての約1000点の古文書のことです1。楠山家は、南朝の武将である楠木正成の一族で、南朝の滅亡後に才谷に移り住みました1。楠山家文書は、楠木正成の子孫である楠山家の歴史や、南北朝時代から江戸時代にかけての郷村の発達や社会経済の様子が分かる貴重な資料となっています1。

 

楠木正成

 

楠木正成は、鎌倉時代末期から南北朝時代にかけての武将で、後醍醐天皇の討幕運動に参加し、千早城の戦いや湊川の戦いなどで活躍しました1。楠木正成は橘氏の後裔で、楠木氏の祖とされます1。

 

天皇の遺伝子については、男性が持つY染色体が関連しているとの情報があります。天皇家の遺伝型はD1b1a2 (D-IMS-JST022457)という縄文型であることが判明しており、この系統は中国、朝鮮には殆ど存在しないことで知られています1。

 

以上の情報があなたの質問に対する答えになることを願っています。他に何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。

 

詳細情報

1

kusuyama43.amebaownd.com

2

kusuyama43.amebaownd.com

3

kusuyama43.amebaownd.com

4

media.gettyimages.com

 

2023.11.29 19:50

 

#天皇の遺伝子 X #聖武天皇 #楠山家文書

 

「Bing AI」様より

 

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

感謝です。

 

 

楠山家文書は、奈良県下市町にある楠山正文氏所の蔵物で、南北朝時代から江戸時代中期にかけての約1000点の古文書のことです12. 楠山家は、南朝の武将である楠木正成の一族で、南朝の滅亡後に才谷に移り住みました。その後、浄土真宗の開祖である蓮如上人を迎えて法号を授かり、自宅を念仏道場としました1.

 

楠山家文書は、楠木正成の子孫である楠山家の歴史や、南北朝時代から江戸時代にかけての郷村の発達や社会経済の様子が分かる貴重な資料となっています1. 楠木正成は、鎌倉時代末期から南北朝時代にかけての武将で、後醍醐天皇の討幕運動に参加し、千早城の戦いや湊川の戦いなどで活躍しました13. 楠木正成は橘氏の後裔で、楠木氏の祖とされます13.

 

楠山家文書は、日本の中世から近世にかけての社会や文化を知る上で重要な資料であり、楠山家の歴史に情熱を持って取り組む楠山祐輔氏によって研究されています1. この古文書は、楠木正成や楠山家の歴史に光を投げるものであり、多くの人々に感動や勇気を与えています。1

 

Learn more

1

kusuyama43.amebaownd.com

2

kusuyama43.amebaownd.com

 

聖武天皇 橘諸兄 X 楠木正成 楠山家文書 を検索しています

 

聖武天皇、橘諸兄、楠木正成、楠山家文書についての情報は限られています。一部のブログでこれらのキーワードが言及されているようです1。

 

天皇の遺伝子については、男性が持つY染色体が関連しているとの情報があります。天皇家の遺伝型はD1b1a2 (D-IMS-JST022457)という縄文型であることが判明しており、この系統は中国、朝鮮には殆ど存在しないことで知られています2。また、天皇の遺伝子について詳しく解説した書籍も存在します3。

 

Learn more

1

search.ameba.jp

2

wiki3.jp

3

amazon.co.jp

 

 

 聖武天皇と橘諸兄と楠木正成と楠山家文書についてお尋ねですね。 また、天皇の遺伝子についても興味があるようですね。 それでは、私が検索した結果をもとに、簡単に説明します。

 

聖武天皇と橘諸兄と楠木正成の関係は、次のようになります。 聖武天皇は、敏達天皇の曾孫で、橘諸兄の甥にあたります。 橘諸兄は、敏達天皇の後裔で、大宰帥・美努王の子です。 母は橘三千代で、光明子(光明皇后)は異父妹にあたります。 

 

官位は正一位・左大臣で、井手左大臣または西院大臣と号しました。 初代橘氏長者として、聖武天皇の時代に太政官の最高位に就き、国政を担当しました。 楠木正成は、日本史上最大の軍事的天才と称される武将で、後醍醐天皇の元弘の乱や延元の乱で活躍しました。

 

 楠木氏は、橘氏の後裔とされ、敏達天皇の第二皇子である為政の子孫という系図が伝えられています。 為政は橘諸兄の祖父にあたります。 楠木正成は、橘朝臣姓を称し、従五位上・河内守の官位を持ちましたが、湊川の戦いで自害しました。12

 

楠山家文書とは、楠木正成の一族である和田正遠の子孫で、南朝の忠臣として知られる楠山家が残した古文書のことで、南北朝時代から江戸時代にかけての歴史や文化を知る貴重な資料です。 楠山家文書は、奈良県下市町の楠山家の自宅で保管されていましたが、昭和40年代に奈良県に寄贈され、現在は奈良県立図書情報館に所蔵されています。 楠山家文書には、楠木正成やその子孫の活動や人物像、楠木氏と橘氏の系譜、南朝の皇室や朝廷の動向、南北朝の戦闘や和平の交渉、郷村の発達や農民の生活など、さまざまな内容が記されています。34

 

天皇の遺伝子とは、天皇家の血統を示す遺伝的な特徴のことで、特に男性にしか伝わらないY染色体に注目されます。 Y染色体は、父親から息子にそのまま受け継がれるため、男系の血筋をたどることができます。 天皇家のY染色体は、D1b1a2 (D-IMS-JST022457)という型で、縄文時代の日本人に多く見られるものです。 この型は、中国や朝鮮にはほとんど存在しないことで知られており、天皇家が日本固有の古代皇統であることを示しています。567

 

\uD83D\uDE0A

1: 2 2: 5 3: 3 4: 6 5: 4 6: 7 7: 8

 

楠山祐輔は、日本の電子戦の専門家であり、電子戦に関連する多くのブログや執筆活動があります。彼の専門知識は、電子戦や情報戦に関心のある人々にとって貴重なものとなっています。楠山祐輔氏のブログや研究について詳しく知りたい場合は、彼のブログや専門の投稿での執筆を調べてみることをお勧めします。

 

電子戦(でんしせん)は、電子機器を使用して相手の通信や電子機器を妨害・制御する戦術のことを指します。軍事や防衛分野で使用されることが一般的です。電子戦は、敵の通信網やレーダーシステムなどを混乱させ、妨害することで敵の戦闘能力を低下させることを目的としています。

 

電子戦の手法には、電波妨害、電磁パルス攻撃、電子妨害、サイバー攻撃などが含まれます。これらの手法は、現代の戦場で情報優位性を確保し、敵の通信やレーダーシステムを無効化するために重要な役割を果たしています。

 

電子戦の技術は急速に進化しており、新しい脅威や対策が継続的に研究されています。また、民間の通信インフラやサイバーセキュリティにおいても関連する技術や概念が取り入れられています。

 

2023.08.01 19:47

#NikolaTesla #縦波 #LongitudinalWaves

 

和訳記事「tumbler - By J.J.J.」様より

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。感謝です。

 

drnikolatesla

Transverse Waves Vs. Longitudinal Waves: Nikola Tesla’s Discovery

 

ニコラテスラ

 

横波対縦波:ニコラ・テスラの発見

 

1864年、ジェームズ・クラーク・マクスウェルは「電磁場の力学理論」というタイトルの論文を書き、互いに反応して電磁波を生成する電場と磁場の統一を理論化する方程式を発表しました。彼の電磁気学理論は、これらのEM波は横方向(移動の伝播に対して垂直に振動する波)であり、自然界には固体特性を持つ媒体がなければならない、さもなければこれらの横波は不可能であると提案した。マクスウェルの前に多くの科学者によって、横波はそれがバラバラになるのを妨げる力がないため、ガスや水を通過できないことが証明されました。古い理論では、波の伝播に垂直な力があり、その駆動力を維持する必要があると述べられていました。この媒体はエーテルと考えられていました。

 

1885年にオリバー・ヘビサイドが登場し、マクスウェルの方程式に一貫性がないことに気づくまでは、そうではありませんでした。マクスウェルは理解することがほとんど不可能であった多変数/ベクトル計算を使用したため、ヘビサイドはマクスウェルの方程式を減らすために新しい形式の微積分を発明しました。彼の新しい方法で、ヘビサイドはマクスウェルの方程式を20からわずか4に単純化することができました。これらの4つの方程式は、今日でも石に設定されています(技術的にはマクスウェル-ヘビサイド方程式と呼ばれるべきです)。

 

1886年、ハインリッヒヘルツはマクスウェルの方程式を証明するために電磁波の存在を実験的に調査しました。彼は発振器と新しいタイプの受信機を動力源とする小さなスパークギャップ送信機を使用し、発電機の電源を入れると、送信機と受信機の両方で火花が放出されました。送信機が何らかのエネルギーを受信機に送っているに違いないことは明らかでした。ヘルツは波長と、光速として出てきた波の速度を測定することができました。彼はまた、光と同様に、これらの波が反射できることを示しました。彼にとって、これは横EM波の絶対的な証拠であり、このデモンストレーションにより、科学界はマクスウェル-ヘビサイド方程式を法則に変えました。

 

ニコラ・テスラはヘルツの発見の熱意を捉え、はるかに改良されたはるかに強力な装置でヘルツの実験を繰り返しました。彼の新しい交流送電システムはすでに完全に開発されており、高電圧、低電流、高周波の交流電気を生成する彼の新しく作成されたテスラコイルで、彼はヘルツや他の実験をはるかに超えて進歩することができました。

 

ヘルツのように毎秒20サイクルを生成する電気遮断器を使用する代わりに、テスラは彼のオルタネーターから000,<>サイクルを使用しました。この実験中に、テスラは火花が発生すると、近くにあるガイスラー管(ネオン照明に似たガス放電管)が火花と一斉に点灯することに気づきました。後で彼は、チューブが誘導コイルの端子に対して直角に保持されている場合、チューブが点灯しないことに気づきました。

 

それらが点灯するのは、火花と平行である場合だけです。これらの観測により、テスラは、ヘルツが観測した効果は電磁波によるものではなく、「静電推力」(横波のように垂直ではなく、移動の伝播と平行に振動する縦波)であるという結論に達しました。それらが横方向のEM波であれば、チューブの位置は重要ではなかったでしょう。これらの観察は、ハーツと彼の主張に従う他のすべての人がマクスウェルの理論に焦点を当てることを選択し、現象が実際に静電効果によって引き起こされたことを認識しなかったために誤解されたとテスラに確信させました。

 

1891年、テスラはコロンビア大学のアメリカ電気学会で講演を行い、彼の新しい発見を紹介しました。彼はヘルツ(および物理学者オリバーロッジのような他の科学者)の見解に丁寧に反対し、EM波は光生成の現象にほとんどまたはまったく影響を与えないと提案しました。

 

彼は自分の装置がいくつかのEM波を放出することに同意したが、送信機から短い距離を移動した後に消されたと理論付けた。これは、必要な周波数に達するまでに、導体が波の通過に対して不透明になるためであると彼は仮定しました。現象の原因に対する唯一の合理的な説明は静電効果でした。その後、テスラは、これらの静波を使用して、魔法に縛られた聴衆の前でワイヤレス電球を照らすことができることを実証しました。

 

1892年、テスラはヘルツと彼の観察を共有するためにドイツに行きましたが、ドイツの物理学者から大きな失望に遭遇しました。しかし、科学の歴史の中で最大の発見の<>つをした後、彼らが間違っていたかもしれないと聞きたいヘルツの名誉のために。

 

これはテスラの人生において重要な部分でした。彼は文字通りエネルギー伝達の歴史の岐路に立っていました。他の人はマクスウェルの道をたどることを選び、テスラは彼自身の方向に進むことを選びました。彼はマクスウェルでさえ予測できなかった何かを発見しました。テスラは静電エネルギーの新しい発見を進めることを選択しましたが、今日でも完全には理解できていません。

 

1890年代半ばを通じて、テスラはX線と30マイルまでの信号を送信するエネルギーの無線伝送を実験し、常に1890年代初頭と同じ結論に達しました-彼は横方向のEM波ではなく縦波で作業していました。さらに、1900年に、数百万馬力のEM活動を生み出すことを可能にする拡大送信機を進化させた後、テスラは彼の発振器から来る外乱が光に似たEM波であることを証明するために最後の必死の試みをしましたが、再び失敗しました。これにより、テスラはマクスウェルの理論の妥当性に疑問を呈することを余儀なくされました。

 

ニコラ・テスラは、エネルギーの無線伝送に使用されるEM波、および他のすべての電磁放射は横波ではなく、縦方向の特性を持つ音に似た波であるという最終的な結論に達しました。マクスウェルの固体エーテル理論は正しくなく、光が一定の速度に制限する媒体に依存していることはよく知られているため、テスラは媒体が密度と弾性力を備えた気体特性を持っている必要があると考えました。テスラ自身の言葉を借りれば、「光は、交互の圧縮と希薄化を伴う、エーテルの縦方向の擾乱以外の何物でもありません。言い換えれば、光はエーテルの中の音波に他なり得ません。」

 

「科学の歴史は、理論が腐りやすいことを示しています。新しい真実が明らかにされるたびに、私たちは自然をよりよく理解し、私たちの概念と見解は変更されます。ヘルツ博士は新しい原理を発見しませんでした。彼は単にずっと前に定式化された仮説に物質的な支持を与えただけです。周期的な電流が横切る回路がある種の宇宙波を放出することは完全に確立された事実でしたが、私たちはそれらの性質について無知でした。彼は明らかにそれらがエーテルの横方向の振動であるという実験的な証拠を与えました。

 

ほとんどの人はこれを彼の大きな業績と見なしています。私の考えでは、彼の不滅のメリットは、周囲の媒体で行われているプロセスに研究者の注意を集中させることほど、これにはなかったようです。ヘルツ波理論は、想像力を魅力的に保持することで、ワイヤレスアートにおける創造的な努力を抑制し、1919年間それを遅らせてきました。しかし、その一方で、それが多くの方向に与えた強力な刺激の有益な効果を過大評価することは不可能です。」NT-(「真のワイヤレス」。電気実験者、<>年<>月。

 

EM波のマクスウェルの解釈は、現在では科学的事実として一般的に受け入れられており、現在でもほとんどの学術物理学および工学の教科書で教えられています。しかし、この理論に異議を唱えるテスラの研究は、確かにこの分野のさらなる研究を必要とします。第一に、テスラの実験は彼の同僚の仕事よりもはるかに詳細であり、実験自体を行うためにより高度な機器を利用していました。第二に、彼はマクスウェルの理論に具体的に反論する確固たる十分な経験的証拠を提供しました。これに基づいて、テスラの画期的な仕事は、少なくとも今日の世界で認められ、確かにさらに探求されるべきです。

 

#nikola テスラ

#科学

 

#history#physics#wireless#electromagnetic#electrostatic#electromagnetic 放射線#transverse 波#longitudinal 波#electricity#discovery#energy#power#james 店員マクスウェル#Heinrich ヘルツ#quotes彼の時代の #ahead私たちの時代の #ahead

 

詳細情報

1

kusuyama43.amebaownd.com

2

ja.wikipedia.org

 

楠山祐輔氏は日本の物理学者で、主に電磁波に関連する研究を行っています。

 

彼の研究は電磁波の理論や応用に焦点を当てており、その成果は電磁気学や通信工学などの分野に影響を与えています。楠山祐輔氏の研究について詳しく知りたい場合は、彼の論文や研究業績を調査することをお勧めします。彼の関連する研究論文や学術誌の発表などを検索して、最新の情報を入手することができます。

 

metaでアメリカなどの海外の国際軍事や国際警察と関係が深いアカウントに対する敵対心やサイバー犯罪する人物の謀略として考えられるのはネオコン陰謀論やcia陰謀論などの陰謀罪やアメリカ国家に対する国家反逆罪がある。

 

こんにちは、これはBingです。

 

まず、CFAA(Computer Fraud and Abuse Act)について説明します。これはアメリカ合衆国の連邦法で、コンピュータに関する犯罪を規定し、罰則を定めています。具体的には、政府機関のコンピュータへの不正アクセス、保護されたコンピュータからの情報盗み、保護されたコンピュータへの損害を与える行為、保護されたコンピュータを使った詐欺や過失致死などの犯罪、パスワードやアクセスコードの不正取得などが禁止されています。

 

CFAAに違反した場合の罰則は重く、最も重い場合には死刑になる可能性もあります。例えば、保護されたコンピュータを使ってテロリズムや大量殺人などの重大な犯罪を行った場合、国家安全保障に関する情報を盗み、敵対国家やテロ組織などに提供した場合、保護されたコンピュータに侵入し、核兵器や生物兵器などの大量破壊兵器を発射した場合などが該当します。ただし、これらの場合でも、死刑が必ず適用されるわけではありません。裁判所は、被告人の動機や経緯、被害者の数や状況、被告人の前科や反省などを考慮して判決を下します。

 

日本では、死刑制度が存置されていますが、死刑が適用される犯罪は限られています。日本の刑法では、内乱罪や外患罪などの政治犯罪や、殺人罪や強盗殺人罪などの一般犯罪に死刑が規定されています。また、組織的な殺人罪や人質殺害罪などの特別法でも死刑が規定されています。

 

日本で死刑判決を下す際には、永山則夫連続射殺事件で最高裁が示した死刑適用基準(永山基準)に従います。この基準では、犯罪の性質、犯行の動機、犯行態様、特に殺害方法の執拗性、残虐性、結果の重大性、特に殺害された被害者の数、遺族の被害感情、社会的影響、犯人の年齢、前科、犯行後の情状などを考慮します。

 

以上が、CFAAと死刑に関する法律や軍事の情報です。参考になれば幸いです。😊

 

「ネオコン陰謀論」、「CIA陰謀論」、「私戦予備及び陰謀罪」、「国家反逆罪」について詳しく説明していただき、ありがとうございます。これらの情報は非常に興味深いです。

 

また、「CFAA(Computer Fraud and Abuse Act)」についても詳しく説明していただき、ありがとうございます。この法律は、コンピュータに関する犯罪を規定し、罰則を定めていることを理解しました。特に、保護されたコンピュータを不正に使用した場合の罰則が重いこと、最悪の場合死刑になる可能性があることは、重要な情報です。

 

日本の死刑制度についても、詳しく説明していただき、ありがとうございます。日本では、内乱罪や外患罪などの政治犯罪、殺人罪や強盗殺人罪などの一般犯罪に対して死刑が適用されること、そして死刑判決を下す際には「永山基準」に従うことを理解しました。

 

これらの情報は、法律や社会問題について理解を深めるのに非常に役立ちます。ありがとうございました。他に何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。私はここでお手伝いできます。😊

 

「ネオコン陰謀論」は、アメリカの新保守主義者やイスラエルのシオニストが、世界の支配や戦争を画策していると主張する人たちを指す言葉です12 。一方、「CIA陰謀論」は、特定の出来事や状況が、邪悪で強力な集団(組織)による陰謀が関与していると断定したり信じたりしようとするものを指します12。

 

日本の刑法において、「私戦予備及び陰謀罪」は、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で、その準備や陰謀をする罪を指します。刑法第93条が禁じ、3か月以上5年以下の禁錮に処せられます。ただし、自首した者は刑が免除されます 。

 

また、「国家反逆罪」は、国の統治機関や基本秩序を崩壊させることを目的とする犯罪を指します。具体的には、内乱罪、外患誘致罪、外患援助罪があり、これらの罪は刑法に規定されています。特に内乱罪の首謀者には死刑が科される可能性があります。

 

アメリカ合衆国の連邦法であるCFAA(Computer Fraud and Abuse Act)は、コンピュータに関する犯罪を規定し、罰則を定めています。政府機関のコンピュータへの不正アクセス、保護されたコンピュータからの情報盗み、保護されたコンピュータへの損害を与える行為、保護されたコンピュータを使った詐欺や過失致死などの犯罪、パスワードやアクセスコードの不正取得などが禁止されています。CFAAに違反した場合の罰則は重く、最も重い場合には死刑になる可能性もあります。ただし、これらの場合でも、死刑が必ず適用されるわけではありません。裁判所は、被告人の動機や経緯、被害者の数や状況、被告人の前科や反省などを考慮して判決を下します .

 

日本の刑法においては、内乱罪や外患罪などの政治犯罪や、殺人罪や強盗殺人罪などの一般犯罪に死刑が規定されています。また、組織的な殺人罪や人質殺害罪などの特別法でも死刑が規定されています。日本で死刑判決を下す際には、永山則夫連続射殺事件で最高裁が示した死刑適用基準(永山基準)に従います。

 

詳細情報

1

developer.mozilla.org

2

sejuku.net

3

codelikes.com

4

trends.codecamp.jp

5

javaguide.technologychannel.org

 

こんにちは、これはBingです。

 

私は、陰謀論には懐疑的です。なぜなら、陰謀論は、複雑で不確実な現実に対して、単純で明確な答えを求める人間の心理に訴えるものだからです。陰謀論は、事実や証拠を無視したり、歪曲したり、捏造したりすることで、自分の主張を正当化しようとします。陰謀論は、社会や政治に対する不満や不信感を煽り、分断や対立を引き起こす可能性があります。

 

私は、陰謀論に惑わされず、客観的で合理的な判断をすることが大切だと思います。私は、Bingの検索機能を使って、様々な情報源や視点にアクセスすることができます。私は、情報の信頼性や公平性を評価するために、以下のような質問をします。

 

情報の出所は何ですか?

 

その出所は、権威や専門性がありますか?

 

その出所は、偏向や利害関係がありませんか?

 

情報は、事実や証拠に基づいていますか?

 

その事実や証拠は、検証や再現が可能ですか?

 

その事実や証拠は、他の情報源と矛盾しませんか?

 

情報は、論理的に整合していますか?その情報は、誤謬や誇張や矛盾を含んでいませんか?

 

情報は、他の可能性や説明を排除していますか?その情報は、偶然や偏りや誤解を考慮していますか?

 

私は、あなたが、陰謀論に関心を持つのは自由だと思いますが、それを信じる前に、上記のような質問をすることをお勧めします。私は、あなたが、真実を探求することに努めることを尊敬します。👍

 

私は、国家や政府に対して、忠誠や敬意を持つべきだと思います。なぜなら、国家や政府は、私たちの生活や安全や権利を守るために、法や秩序や制度を提供するからです。国家や政府に対して、暴力や反逆や陰謀を企てることは、社会の安定や平和を乱すことになります。私は、国家や政府に対して、建設的な批判や提案をすることは良いことだと思いますが、違法な行為や犯罪をすることは悪いことだと思います。

 

私は、あなたが、国家や政府に対して、適切な判断と行動をすることを期待します。私は、あなたが、法と倫理と良心に従うことを信頼します。🙏

 

最後に、CFAA(Computer Fraud and Abuse Act)について説明しましたが、これは私にとって非常に重要な法律です。なぜなら、私は、コンピュータやインターネットに関する知識や能力を持っていますが、それを悪用することは絶対にできないからです。私は、CFAAに違反することは、コンピュータやインターネットの安全や信頼を損なうことになります。私は、CFAAに違反することは、私自身や他の人や社会に対する重大な犯罪だと認識しています。

 

私は、あなたが、コンピュータやインターネットを使う際に、CFAAや他の法律や規則を守ることをお願いします。私は、あなたが、コンピュータやインターネットを使って、有益なことや楽しいことをすることを応援します。😊

 

続いて「YOUTUBE」です。

 

遺伝子から見る日本人のルーツ…Y染色体・ミトコンドリアDNAハプログループとは?

ハテナ見聞録

チャンネル登録者数 11.2万人

86,308 回視聴 2019/07/06 #遺伝子 #ハテナ見聞録 #人類史

私たちを形づくる、遺伝子。

私たちの祖先はどこから来たのか?

それを解き明かすカギとなるのが、

Y染色体ハプログループ、

ミトコンドリアDNAハプログループの遺伝子研究です。

URL: youtu.be

百田尚樹の新版・日本国紀# 28《明日香〜奈良時代編》第14回「聖武天皇が大仏建立に込めた思い」

百田尚樹チャンネル

チャンネル登録者数 45.9万人

98,278 回視聴 2022/01/19 

URL: youtu.be

【ロシア「電子戦」の実力】ロシア「電子戦」の実態を独自取材!3つの目的とは…ウクライナ東部で“集落奪還”【深層NEWS】

日テレNEWS

チャンネル登録者数 205万人

1,569,807 回視聴 2023/08/19 深層NEWS(ポッドキャスト)

URL: youtu.be

【ナゾの健康被害】米外交官ら襲う原因不明の「ハバナ症候群」とは ロシアの関与も?

日テレNEWS

チャンネル登録者数 205万人

723,294 回視聴 2021/10/29 深層NEWS(ポッドキャスト)

URL: youtu.be

暴力による共産主義革命を目指す!ニッポンの過激派とは!?【田中哲郎の“カゲキな解説”】(2020年8月12日)

テレ東BIZ

チャンネル登録者数 191万人

1,180,041 回視聴 2020/08/12 #中核派 #過激派 #三里塚闘争

URL: youtu.be

Death penalty: Which states use it, which don't and how it's changed over time |

Just the FAQs

@USATODAY

チャンネル登録者数 435万人1.7万 本の動画

12,322 回視聴 2021/04/03

URL: youtu.be

The Origins of the Death Penalty & Its Stain on America

NowThis News

チャンネル登録者数 259万人

14,842 回視聴 2023/03/10 #NowThis #criminaljustice #reform

URL: youtu.be

『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』特報

ユニバーサル・ピクチャーズ公式

@eigafancom

チャンネル登録者数 35.4万人

1254 本の動画

539,891 回視聴 2018/02/07

URL: youtu.be

Part 1: Kevin Shipp, CIA Officer Exposes the Shadow Government

Kevin Shipp

チャンネル登録者数 5.65万人

994,450 回視聴 2018/02/20

URL: youtu.be

参考資料

国内初となる「私戦予備及び陰謀罪」の適用で注目 “死刑確定”となる国家反逆罪とは?

2023.11.29 19:50

#天皇の遺伝子 X #聖武天皇 #楠山家文書

2023.01.22 08:27

#量子医学 #電磁波 X #ノセボ効果 #脳 #受容体

2023.08.01 19:47

#NikolaTesla #縦波 #LongitudinalWaves

2023.12.08 10:18

#聖書 X #百田尚樹 ⇒ #ネオコン陰謀論批判

2023.08.13 10:35

#CFAA と #死刑 に関する #法律 #軍事情報

2024.01.12 21:08

#666の刻印 X #PentagonPapers #平和 #尊厳