Elon Musk REVEALS What Tesla Found In The Great Pyramids!

イーロンマスクテスラが

大ピラミッドで

見つけたものを明らかにします!

 

Elon Musk Evolution

チャンネル登録者数 13.7万人

 

  #nikolatesla #elonmusk #tesla #nikolatesla #elonmusk #tesla

 

和訳記事

 

ギザのエジプトのピラミッドは、間違いなく、地球上で最も奇妙ではないにしても、奇妙な建造物の1つです。彼らは何千年もの間時間と自然の試練に耐え、今でも強く立っています。ご存知かもしれませんが、多くの強力な人々は、何世紀にもわたってこれらの巨大な構造を取り巻く謎を解くことに固執してきました。そしてそのうちの1人はテスラのCEOであるイーロンマスクです。しかし、ニコラ・テスラは大ピラミッドで何を発見しましたか?テクノロジーの億万長者イーロンマスクが私たち全員を更新するので、調べてみましょう!

 

みなさん!イーロンマスクエボリューションへようこそ、イーロンマスクと彼の数十億ドル規模の企業に関する最新のニュース、宇宙ニュース、最新の科学技術をお届けします。

 

ただし、始める前に、チャンネルに登録してベルのアイコンをクリックして、素晴らしい動画を見逃さないようにしてください。

 

これまでに存在した中で最も著名で人気のある発明家の1人はニコラテスラでした。彼はピラミッドについてのいくつかの恐ろしい事実を明らかにしました。ニコラ・テスラは認識されずに亡くなりましたが、彼の名声は必然的に注目を集めています。特許を取得した彼の非常識なアイデアに加えて、彼の重要なコンセプトは、スマートフォン、Wi-Fi、エアコン、電力供給システム、その他の技術など、今日私たちが使用しているいくつかの技術の開発にも貢献しました。エジプトのピラミッドは、テスラが関心を示した他の多くの興味深い極秘プロジェクトの1つです。

 

彼が20歳のとき、彼はピラミッドの謎を発見する意欲を持ち始めました。彼は人生のこの時点で彼の人生の目的としてそれを追求することを決心しました。エジプトのピラミッドは不可解で、約250万個の石のブロックで構成され、600万トン近くの重さの壮大な構造で構築されています。世界中からさまざまな観光客がこの記念碑的な建造物を訪れます。これらのピラミッドを訪れたり読んだりしたことがあれば、おそらく彼らが多くの秘密を隠していると主張する人々に同意するでしょう、そのうちのいくつかはニコラ・テスラの最も革命的な理論と創造のいくつかを生み出しました、特にピラミッドは力を生み出すことができるという理論。

 

歴史的建造物に関する多くの文献を読んだ後、ニコラ・テスラはピラミッドが途方もない量のエネルギーを保持していると結論付けました。テスラは、電気が比較的新しい発明であった当時のピラミッドに隠された高度な技術があるのではないかと考え始めました。

 

彼は電磁エネルギーがピラミッドのエネルギー源であると信じるようになりました。彼によると、ピラミッド内のチャンバーは、一種の結晶エネルギーを使用して構築された後、電磁場を操作するために利用された可能性があります。

 

彼はまた、大ピラミッドは、その建設に利用された石など、太陽と月から来たエネルギー貯蔵品質を備えた材料を使用して構築されたと信じています。これに照らして、彼はピラミッドが都市に電力を供給することができるエネルギーフィールドを生成するために建てられたかもしれないと仮定しました。自然の媒体を通して電気エネルギーを運ぶ技術は、テスラが1905年に米国で提出した特許出願のタイトルでした。彼は、惑星地球は、電離層から電力を引き出す多くのグローバル発電機の設計を含む、特許に記載されているように、2つの磁極の周りを回転する無限のエネルギー供給を備えた巨大な発電機であると信じていました。

 

 #elonmusk#tesラ#pyramids#nikolatesla#spacex_

 

皆さんがこれを楽しむことを願っています!

 

👉 このビデオを楽しんだら、気に入って共有してください。

👉 その他の更新については、このチャンネルに登録することを忘れないでください。

ご覧いただきありがとうございます!このビデオを使用できる人を知っている場合は、共有してください。

 

タグ:

イーロンマスク, スペースX, テスラ, スペースックス宇宙船, スターシップ, スターシップの打ち上げ, スペースックスのニュース, 今日のスペースのニュース, 今日のテスラのニュース, テスラのニュース, 技術, 技術, イーロン, マスク, ロケット, イーロンマスクインタビュー, ニューテック, ハイテク, ビジネスニュース, ニュース速報, 公開, スペースックステスト, テスラとスペースックス, スペースックスロケット, スターシップスペースX, 今日のスペースックス, スペースx, インスピレーションを与える, やる気を起こさせる, スピーチ, スピーチ, ワールドワイドニュース, インスパイア, 目標, 成功, 話し合い, リーク, イーロンマスクニュース, 今日イーロンマスク, イーロンマスクモチベーション

 

►著作権の免責事項 1976年著作権法のセクション107に基づき、批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的での「フェアユース」が許可されています。

 

フェアユースとは、著作権法で許可されている使用であり、それ以外の場合は使用できません。さらに、イーロンマスク Evolutionはイーロンマスクファンチャンネルであり、サイト上のすべての情報は脚本家の想像力の産物です。視聴者の裁量をお勧めします。

URL: youtu.be