12/22アースデイイベントありがとうございました! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
のぐちせつこです
 
 
 

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
   只今396名の方にご登録頂いております!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 

 

最近ブログの更新をサボって

すみません〜💦

 

 

 

昨日の冬至の日は

ちいさいまつりプレイベント

アースデイイベントの日。

 

 

 

第1部は

みんなで明治神宮参拝へ。

 

 

 

くわしくは

まつりブログのレポを見て下さいねウインク

 

 

 
 
 
ちなみに…
 
 
私は参拝する気マンマンで
家を出発したのですが、
 
 
 
雨ということで
久々ライアーを背負っての移動
 
 
 
(こちらはイメージです)
 

 
 
 
最寄り駅に着くまでに
あまりの重さにすっかり心折れて…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ハイ、入り口まで〜(笑)
 
 

 
 
 
みんなが戻って来るまで
カフェでアイス食べてましたコーヒー
 
 

 
 
お濃茶のアイス、
美味しい!ラブ
 
 
 
 
 
そのあと
みんなと合流して
 
 
第2部へ。
 
 
 
こちらもまつりのブログが
詳しいのでぜひニコニコ
 
 

 
 
 
リブログ先にアップされてる
紙芝居なっちゃんの写真もかわいいのラブ
 
 
 
 
そして、写真といえば
 
 
個人的に好きな一枚はコレ!
 
 
 
 
まだ優花さんが
トークしている時の姿。
楽しそうでしょ?
 
 
 
 
このあと
ゼウ氏が登場!
 
 
 
 
 
私はゼウ氏の降臨を拝見するのは
今回が3回目になるのですが、
 
 
 
ゼウ氏が今回
「皆さんとパーティーをしたくて来ました〜音譜
 
 
 
 
とゴッキゲンで挨拶したのがツボ(笑)ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
ゼウ氏、社交的ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最後に
会場の皆さんと
 
 
まゆさんの誘導瞑想のリードのもと、
 
 
naoちゃんのフルトランスヒーリング。
 
 
 
 
 
私は
BGM的な感じでソウルサウンドライアーを。
 
 
 
 
 

 
 
まゆさんは
アースデイなので、地球にヒーリングをする
をテーマにした瞑想ワークに。
 
 
 
naoちゃんは
会場へエネルギーを降ろす
ヒーリングで、
 
 
 
どんな展開になるのかは
始めてからの乞うご期待キラキラ
 
 
 
と聞いていたので
とっても楽しみラブドキドキ
 
 
 
どんな展開だったかは、
ぜひまつりブログをご覧下さいませドキドキ
 
 
 
匂いもするなんて
想像するだけでもうっとり…デレデレ
 
 
 
 
私はというと…
 
 
 
普段、身体に乗せて奏でるばかりで
 

こんな感じ
 
 
 
人前で奏でるのはお初だったから
やたらと緊張してしまったのですが、
 
 
 
まゆさんの声や
 
 
皆さんのエネルギー
 

会場の雰囲気
 
 
 
サポートして下さってたケプリさん
 
 
 
その全てに身を委ねてたら
勝手に音が出てきました。
 
 
 
 
トリプルヒーリング
 
 
 
体験頂いた皆さんに
最善が起こりますようにドキドキ
 
 
 
 
 
 
ゼウ氏もトークで言ってた
 
 
 
 
肉体の波動を上げるには
 
 
水を飲むこと
 
 
ミネラルを摂ること
 
 
あとですってびっくり
 
 
 
 
ということで
 
 
来年1月14日に
まゆさんのところで
 
 
音を使ったヒーリングの
ちいさいまつりプレイベントを
やりますよ〜ウインク
 
 
 
近々詳細をお知らせしますので、
予定を空けてて下さいね〜音譜
 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 お知らせ 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 



***********

 新しい時代を生きる子どもの
 心と体を知る講座

 PRISM 
  
  宝石赤次回開催は2019年の予定
  宝石赤PRISMって?→★★
 

 

 PRISM Body 個人セッション
  image
  
宝石ブルー詳しくはこちら

  宝石ブルーお申し込みはこちら




************
 

第11版増刷!ありがとうございます
 「イライラしないママになれる本
 子育てがラクになるアドラーの教え」

     
Amazon・書店にて販売中!
応援ありがとうございます!



********

実は・・・結構やってます
  カレンダーから予約可能

 個人相談
 

  

詳細・申込み方法はコチラ


 

  
いつもありがとうございます!
クリックお願いします!


人気ブログランキング