レイキレベル2を受けてきました~♪ | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


今日は お休みの日。
久し振りに自分のための時間。



湘南でサロンKを主宰されている
石田 佳子さんのもとで


(写真はお借りしました)


レイキ・ヒーリングレベル2を
学んできました!



レベル1を学んだのが
一年前の7月でしたので


実に1年以上ぶり!



アカシックやレイキシェアリングでは
何回もお世話になっていたのですが


レベル2を受けることは
どことなく機会をうかがっていたところが
ありました。



そもそも
レイキを学ぼうと思ったきっかけが
自分への癒しを求めてだったので


今年は自分にも家族にも
大きな変化があった年


癒しの更なるパワーアップは
私にとってベストタイミングでした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


佳子さんは 只今
ホロスコープ解読の勉強をされていて


モニターセッションも
お願いしました。



こちらの結果がスゴイ!!


色んな事に意味があったと
腑に落ちてしまって(笑)


結論
「腹くくってやるしかない(笑)!!」



(私の結果にご興味がありますか? あればいつか記事にしますね~)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

近々
このモニターセッションを
ブログでも広く募集されると聞きました。


サロンに足を運べない方でも
お電話やFAXなどでも受けられるそうですよ~!


詳しくは佳子さんのブログを
確認していただければと思います


私が強く言いたいのは
星読みや占い、カウンセリングもですが


聞いたあと、
前を向く勇気が得られるのが
セッションを受けることのメリットだと思います


佳子さんの解読は
欠点やウィークポイントを指摘するのではなく


今後の人生を
どのように希望をもって
「自分を活かせるか」が
見通せる勇気を与えてくれます


佳子さん
レイキもホロスコープも
ありがとうございました!


{9ECD36F0-7B18-4DC1-994F-5B2A2369DB9A:01}



最後にレベル2修了証を頂いての記念撮影


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 只今受付中メニュー 

講座メニュー一覧は→コチラ 

みんなで楽しく!11月18日締切です
  感謝のランチ会
  受付終了しました
     
image
  11月26日(木)

     11:00~
  横浜市営地下鉄センター北駅
  詳細はコチラから



勇気づけをテーマにしたお茶会
  「くすっとカフェ」in横浜・新宿
     

  横浜:11月29日(日)

    只今3名参加
     新宿:12月13日(日)
    只今1名参加

   10:30~12:00
   凸凹セミナー特典あり
   詳細はコチラ


2016年、最初の講座はコレ!
  ELM勇気づけ講座
     image
   現在4名申込み
  2016年1月21日(木)
      1月29日(金)
      2月19日(金)
      2月26日(金)

  10:00~12:00
  横浜駅前カフェにて
  詳しい内容はコチラから


発達凸凹の子どもたちのために

  6月セミナー公開質問集の動画配信中!
     

   ダウンロード版販売中  

 (PC再生用DVD版販売スタートしました!)

   販売サイトはコチラから




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

いつもいつもありがとうございます!
おかげさまで好ランクをキープしています
↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログパーツ