いよいよ梅雨入りしましたね雨

NHK‐BSで歌える青春ベストヒット野口五郎さん出演しました

堺正章さんの音譜街の灯り
アコースティックギター
坂本冬美さんの音譜帰れない二人
エレキギター
今回はギタリストとしての参加でした🎸ラブラブ

アコースティックギターのボディが美しくてそこばかり目がいっていましたが、五郎さんが親しくされている方のマーチンギターだとか🎸キューン
ギタリストとしても高く評価されている五郎さんも自慢のギターなんでしょうね🎸飛び出すハート
楽器を演奏することは歌とは違って「口から心臓が飛び出しそうだった」と話されていましたチュー

以前出演された時は音譜甘い生活
アコースティックギター
南こうせつさんと音譜を歌われていましたマイクギタールンルン
しっかり録画してありましたあせる



今SNSがあるのでTVに出演するのも大変な時代
野口五郎さんのようにデビュー53年でも安定した歌手は貴重の存在ですよ!!
歌わなくても殆ど画面に出て裏方のようなこともしていました爆笑笑
どんなカタチでも音楽業界で活躍していて欲しいです愛合格


梅雨入り史上2番目に遅いそうです☔
雨が降らないと農業などに支障が出ていますし、降り過ぎると災害になりますびっくり
いろいろと影響が出るので環境問題は人ごとではないですよね台風


カタツムリが隠れていたので花の上に乗せて上げたつもりがいつの間にか居なくなりましたあじさいかたつむり


この間の大雨降った後、夕焼けで空が明るいので見上げると真っ赤に染まった雲、紫色の空と青い空と別れていました⛅
虹が出たところもあったようです虹


梅雨が明ければ、また暑い夏がやって来ます🍧
体調崩さないように気を付けたいですね照れ