まだ5月なのに真夏日が各地で続出って、この先も思いやられますね酔っ払い晴れ

気温も少し穏やかだったので近くの公園まで歩いて来ました走る人

桜はもう散っていますが、一本だけ咲いている桜がありました🌸
ソノサトキザクラ(園里黄桜)
花の色が緑、黄色のため葉の緑色と被っているけど、八重桜なのでとてもボリュームがあって華やかな桜です桜ラブラブ
5月初旬〜中旬ごろまで見ごろかな!
たまたま気がついて見たら咲いていて感激スターポーン
「まだ咲いていたんだ〜🌸」


花って心穏やかにしてくれますよね赤薔薇
我家の花を手入れしながら眺めていると心が落ち着きますね照れコスモス


あまり増やさずに今ある花たちを育てていきたいです🪻



3週間に1回の病院通いも苦にならなくなりましたもぐもぐ汗
血液も心臓のエコー検査も異常なく、「特に気を付けることもない❣」と先生に言って頂いたことが少し自信になりました✨

気になっていた耳も検査して貰うと音の方は以前より良いとの事音譜耳
痛くも痒くもないけど何か塞がっているようでカサカサ音がしていましたハートブレイクびっくり
もともと鼻の炎症がありその液が溜まっていたのようですガーンあせる
耳管通気をして飲み薬を貰って来ました耳
ストレスからではなかったようですニコニコ

野口五郎DMVカード

日ごろから良くDMVを聴いていたことが耳の老化を抑えてくれたのかもしれないですね音譜耳
暫く野口五郎さんのコンサートに行っていなかったので7/27(土)の葛飾でのコンサートに行きたいと思っています口笛音譜