野口五郎さんのコットンクラブでのライブに行って来ました🎤🎶音譜



私が参加したのは5/2.1部だけでしたが五郎さんとても楽しそうでした爆笑笑

歌うことが楽しくてずっと歌っていたいと話していて、体中から幸せ感が溢れていましたねラブ飛び出すハート


最近のブログで少し意味深な内容があったので少々不安がありましたびっくり

68才の五郎さん、体力的にも10回公演を1日1回の6回に減らしたらなんて勝手に思ったりして💦

でも今の五郎さん歌うことを楽しんでいましたねウインク音譜

歌もトークも最高に楽しかったです口笛キューンラブラブ




私自身病気して治療している身で、血液検査の結果が気になっていたけど一週間前の検査結果ではパーフェクト

やっと心配なく行く事が出来ましたドキドキチュー



でも五郎さんが奏でる音は、豊かで体に良い音楽音譜ヘッドフォン音譜
帰ってからも思ったほど疲れていない
早く起きて草取りなんかしたりルンルン気分は今も続いていますラブラブチュー音譜
五郎さんから沢山音のパワー浴びて来たから良かったのですね音譜流れ星



デビュー54周年を迎えコットンクラブでライブ

GW(GORO WEEK)



野口五郎さんが音の研究開発をしていることはあまり知られていません
先月BS-TBSの「Style2030賢者が映す未来」で音楽界の賢者で五郎さんが出演されました!!
また、じっくり観てみましたポーン

『Style 2030 賢者が映す未来』
音の研究開発




豊かな音を未来へ


私のように大きな病気をして体も心も弱っている人には最高の音楽ですねヘッドフォン音譜音譜
これからも五郎さんと一緒に音楽を楽しんで行きたいです愛チュー音譜