春なのにこの寒さは何なんでしょうか?((ガーン))
梅の蕾もやっとほころんで来たのに、またぎゅっと蕾んでしまったようです❄️
モクレンも河津桜も、もう蕾を付けて咲くのを待っているのになかなか暖かくならないです🌸


春分の日は大雪でした☃️
今年は暖冬のはずが、まさか春になってドカ雪が降るなんて❄️ポーン

一日の中でも雨雨→霙🌨️→雪雪の結晶そして晴れ晴れと天候が変わるガーン
晴れても風が冷たくてまだ冬物コートでないと外出できないです🧥

食事だけでは十分栄養摂れていないのかな!?

手術してから食べているわりには、体重が増えないのですゲッソリ
あまり増え過ぎない方が良いみたいですが、もう少し栄養を摂りたいです
5kg減って現状維持っていいのか?
片方ないからいいか💦
そんなにあったかびっくり笑
プロテイン飲んで筋力付けちゃう💪


でも、私には野口五郎さんの歌声を聴くのが体に良いみたい口笛音譜ラブラブ
髪が伸びるのが早いように感じますニコニコ
お見せできないのが残念ですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

DMVカード
東京オペラシティコンサートホール2024.2.18.19
🍏雨のガラス窓
音譜ときめく胸
音譜あなたの子供
音譜僕の子守唄
音譜愛すれどさびしく
音譜雨上がりの街