毎日暑いですね酔っ払い晴れ


家にリンゴの器があったのでかき氷を作って食べました🍧

青いリンゴをイメージして🍏
モタモタしていたら溶けてきてしまいましたてへぺろ




Eternal Voicesテイクアウトライブ4曲追加配信されました音譜



野口五郎岩崎宏美Eternal Voices

音符スマイルアゲン(ライブ音源)
音符好きだなんて言えなかった(ライブ音源)
音符追憶(ライブ音源)
音符Endless Love(MV)

この4曲は本当に凄くて宏美さんの美しい声と五郎さんの温かく包み込む優しいハーモニーが素敵すぎますラブ音譜
そして東京フィルハーモニー交響楽団との共演は心が震え感動でいっぱいになりました音譜💓💓💓

Eternal Voices

  1. 恋人よ (野口五郎)
  2. ワインレッドの心 (岩崎宏美)
  3. バラ色の人生 (野口五郎)
  4. 18才の彼 (岩崎宏美)
  5. Endless Love
  6. You raise me up (岩崎宏美)
  7. A song for you (野口五郎)
  8. スマイルアゲン(ライブ音源)
  9. 好きだなんて言えなかった(ライブ音源)
  10. 追憶(ライブ音源)
    11. Endless Love(MV)

ほとんどが海外の曲ですが五郎さん『海外の曲は音源にするのは難しい時代になった』とブログで話していましたガーン

きっといろんな苦労をされての配信だったのでしょうね!?
このテイクアウトライブとても貴重だと思います!!

それにスマホやタブレットに入れられるテイクアウトライブはどこでも観ることが出来るので本当に嬉しいルンルン

DVDやブルーレイはTVのあるリビングでしか観ることが出来ないので観る回数はタブレットの方がずっと多いですハート
毎晩聴きながら寝ていますよ💤



野口五郎さんブログより



先日あさイチに出演されていましたねおねがい
朝早くからお疲れ様でした
リアタイでは観れなかったですが録画で観ましたラブ
岐阜県が誇る野口五郎さんも匠のお一人ですねカラオケキューン
コンサートのステージでの照明綺麗ですキラキラ
素晴らしい照明さんの匠の技です❣️






出演予定


8/5(金)BS-TBSうた恋!音楽会
              pm21:00~22:55


8/28(日)野口五郎・岩崎宏美2022
     プレミアムオーケストラコンサート
            NHKホール(東京) 追加公演 完売





わが家の庭のユリの花たち
ユリの花ってとても荘厳であるけど奥ゆかしさもあって好きです🏵️ハチ

すき家のうな牛食べました焼肉
脂乗っていて美味しかった😋


体力つけてコロナや熱中症に負けないよう頑張りましょう!!