うだるような暑さが続いています晴れ
涼しさ求めて雷滝にいってきました⚡


マイナスイオンたっぷり、雷のような音がしてすごい迫力がありますガーンポーン
滝の裏側も見れて素晴らしいパワースポットですハート



雷滝ごろごろ亭、つい反応してしまいますラブ

近くには沢山の温泉やスキー場もあり一年中楽しめるところです♨️



私のもう1つのパワースポットがメダカちゃんたちうお座あせる
オブジェの丸い穴を出たり入ったり、声を掛けるとメメちゃん、ララちゃん寄って来て止まるのです恋の矢

なんて無防備なメダカたちラブラブ
水換えの時もコップを近づけると入って来るのですよ音譜もうかわいくてドキドキ


水瓶3つと水槽に大きさで分けてありますみずがめ座みずがめ座みずがめ座

メメちゃん&ゴローちゃんペア
ララちゃん&秀樹ちゃんペア
子供たちこんなに沢山育っていますうお座ギザギザ


野口五郎さんが研究しているDMVの入った光の道を毎日聴かせていたらこんなに増えていましたビックリマーク身体だけでなく環境にもいいかも👏照れ

詳しくはダウン
コロナの次は豪雨、次は暑さ、そして台風?
あ~~いうえお❗
どんな困難も乗り越えましょう!!


野口五郎さんのコットンクラブでのライブ遠くから7日間無事出来ますよう祈っています❗️
そしてテイクアウトライブを楽しみに待っています音譜

http://www.takeoutlive.com/about


またいつか野口五郎さんのライブに行けるように健康に気をつけて過ごしたいですね❣️