全日本岡山ラウンド参戦しました | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです



参戦しました…

と言うよりは参加でしたねT^T

自分の実力が100%出たとしても全く通用しないのは分かってはいるんですけど、それすらも叶わないとなるとかなり凹まされますねー。

せめて自己ベストとか更新するとか出来なかったら全日本チャレンジする意味あるのかなー?とか

毎回全日本チャレンジして毎回ヤラれて終わるんで、もう次は無いかなー?なんて思ったりもするんですけど、懲りないんですよねー(ー ー;)

まぁまぁ、暫くは悶々として過ごすと思いますが

なんとか次に繋がるようまた練習するしかないですねー(*_*)

レポートは無しで皆さんに撮影していただいた写真だけでも〜