岡山国際サーキット地方選手権rd.5 | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです



写真はクワレガさんとTさん親子です^_^


ST600 4戦目でした。

お盆の真っ最中、しかも猛暑の2日間でした。

お手伝いしてくれた方々には本当に大変だったと思います。ありがとうございました。


さて、レースはと言うと

前日練習


前回の不甲斐ない内容を少しでも改善できるようサスペンションをリフレッシュしたりして土曜日の走行に臨みましたが、なんかフロントのフィーリングがイマイチおかしくてコーナー進入で上手くラインに乗せれず特スポのインターバルにサスを触って2本目走りますが、まだまだ納得いかずで600の走行は終了。あとはWエントリーの250耐久の練習を1枠こなしてこの日は終了〜。

日曜日も暑そうでしたがST600は午前中進行でしたので予選はなんとか41秒台に入れ10位。

決勝は前戦の反省を活かすべく序盤からプッシュしましたが途中からペースが上がらずタイムもさっぱりで後半追い下がりの11位でゴール。

前回よりはへばり具合はマシでしたがレースペースも今年ワーストで、シーズン前半の調子は何処に?と言う感じです。

Wエントリーの耐久も去年のタイムには遠く及ばす後半にはシケインで転んでしまいリタイヤに…。ほんと、情けないやら申し訳ない結果で散々でした。チームの皆さま、ごめんなさい!です。

次は来月、もうエントリーも始まりますがこんなので出場して良いのかなー?って思ったりしますが…。

応援してくれてサポートして頂いてる方々の為にも、頑張りたいと思います!

上位陣はスタートも上手いんでなかなかポジション上げれないですねー(*_*)