岡山国際サーキット第4戦 | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです


写真はベルモールさん

まだ身体のあちこちが痛いです…( ̄▽ ̄;)

ST600としては第3戦目です。前回レース前日にベスト更新してからなかなかタイムも出なくてしかも今月に入ってから体調崩して、さらに気温もガツンと上がってバイクも走らなくなりどんなに頑張って走っても42秒とか…。不安要素しかない土曜日の走行でしたが走れる枠が2枠しかなくて2本目に新品タイヤ入れてアタックしてなんとか41秒…。うーん、微妙だ…( ̄^ ̄)

走行後は受付、車検、整備とルーチンワーク。

今回はお手伝いに徳永さん親子に来て頂き大変助かりましたー♪


日曜日の予選です!昼からの決勝時刻とか考えるとベスト更新するには少しでも涼しい予選しかない!!と意気込みトライしたものの…。

41秒連発しただけで終了…( ̄▽ ̄;)

10位でした。

決勝は16時からとだいぶと待って始まりましたが…


1回目…即赤旗。



2回目

…も5周目でまた赤旗。

3回目



走りの内容も順位も予想した通りのグタグタぶりで追い討ちかけるかのような3回のスタートでヘロヘロになりました(T_T)








ホント、自分の体力の無さにガッカリなレースでしたが、もう来月半ばには次戦が控えてるのでなんとかベスト更新して40秒は記録したいとと思います。