岡山国際サーキット地方戦rd.3 | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです


写真はクワレガさん

ST600、第2戦目でした。

初戦からの調子はまずまずでしたがタイムアップの為に足廻りのセッティングや乗り方とかを自分なりに試したりして今までとは違う方向でレースウィークから練習に入りました。

で、土曜日前日練習です。

1本目は中古タイヤでもベストタイム近くで走れたので予定通り2本目はNEWタイヤでタイムアタック!

今まで何度もNEWタイヤで走っても全然ダメだったんですけど、ようやく40秒に入りました(^^)/

でも、まだまだタイヤ使えてないので走り方をもっと考えないとー⁉︎   です( ̄▽ ̄)

で、日曜日予選です!

予選は位置取りも良かったんですけど…

残念ながら前日のタイムは出ませんでした(TT)

予選は6位。

決勝は…

1周目のヘアピンで中出クンにパスされてから

ずーっと後ろでチャンス窺ってましたが抜きどころを見つけられずに結局ベストタイムも更新できずに予選順位と同じ6位でゴールでした( ̄ー ̄)

残念な結果でしたがこの日はコレで良かった…って思いました…。




決勝スタートは相変わらず本多さんが反則的な速さですねー( ̄ー ̄)