岡山国際ロードレース第6戦予選決勝 | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです


日曜日は少し冷えましたがまずまずのコンデションでした!予選は路温も低いのでタイムは期待できないですけど、こう言うシチュエーションは苦手じゃないんで少しでも上位を〜と頑張りましたが序盤は2位だったらしいですが…結局8位(>人<;)でした。

600の予選終わって直ぐに耐久の予選。

250は勢いでタイムは出せなくて走り込んで〜って思ってタイムアタックしたら赤旗で中断(・・;)

250は予選15位クラス7位でした。

600決勝はスタートはぼちぼち、序盤6位でしたが中盤辺りから後方からの若手に1台パスされて7位でゴール…。途中から疲れて必死になって走ったおかげで42秒台で周回でき最後にやっとベスト更新して41秒台に入りました^_^

ナショナル若手3人においていかれたのは残念でしたけど当面のランキング争いのリトルパインさんの前でゴールできたし全日本出た成果は出せたのかなー?って納得のレースでした。



250の耐久はマシンオーナーの紙ちゃんもまずまず頑張ってくれたおかげで順位も10位クラス5位でゴール。




タイムも目標の55秒に入れれたのでこちも納得なレースでしたー(^^) 


残るは今月末の最終戦です。

フロントサスペンションをもう少し煮詰めてタイムアップできるよう頑張りますー♪



今回は半クラ長めにしちゃって失敗でしたー(◞‸◟)