大晦日 | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです

大晦日にお休み頂くのって仕事しだしてから初めてで何をしたらよいか

?な感じで自宅でまったり。

今年は岡山国際サーキット路面改修のお陰?で久々に37秒に戻って

来れて”今年はイケそうなんでガンバロ~”っ思ったら

近スポで転んで超~久しぶりに骨折・・・(泣

なんとか全日本岡山の直前レースまでには復帰できましたが

予選で転倒したりと、春先の走りには程遠い感じで全日本でも

思うような走りが出来ずでアップダウンの激しいシーズンでした。

 

それでもシーズン終わり間近には長い間放置してた盆栽バイクの

GSX1100Sの車検取って久しぶりに街乗り復帰して最後は楽しい

バイクシーズンの締めくくりができました。

 

来年もどうなるか?はまだはっきり言えませんが走りが楽しめるような

1年にしたいです。

 

新年が皆様にとって良い年になりますように!

今年1年お世話になりどうもありがとうございました!