出足挫かれてます | kusuroku#2

kusuroku#2

オートバイに乗ってサーキットでレースする事がライフワークになっちゃってるブログです

さて、新年早々 なんですが・・・

特に運とか占いとかも気にしませんが・・・

 

家の風呂が壊れてうん十万の修理代や

今年のレースに使う為に用意してたスペアエンジンに不具合が

見つかって、これまたうん十万の余分な出費・・・(泣

 

イチバン、こたえててるのが家のにゃんこが正月明けから

急に調子悪くなってしまい・・・

高齢なのでいつかは・・・なんですが なかなか辛い時期です。。。

 

と言うわけで?暫くは沈んで潜ってる事が多いですが

ミニの練習くらいは小まめに行く予定ですので

これから上向いて行けるようガンバリマス・・・

 

はぁ・・・(ため息