今日は代休。


金曜日の夜から、保育園友達のM親子と、ディズニーランドに行ってきました。


21時に富山を出て、土曜日の早朝にディズニーランドに無事到着。仮眠ののち


夢の国へ。相手のお嬢さんや息子も大はしゃぎ。スプラッシュマウンテンには


相手のお嬢さんと乗ったのですが、恐怖で泣いてしまい、しがみついてきました。


女の子は可愛いと思った瞬間でした。土曜日は一日ランドで遊び元気いっぱい。


私はさすがに、昼過ぎに車で仮眠しましたが・・・


日曜日は、先方の希望で、お台場のフジテレビと東京タワーを観光。すっかり


おのぼりさんでした。東京タワーでは、ピエロが大道芸をやっていて、子供達は


東京タワーからの景色よりも印象が残った様子。そういえば、ディズニーランド


でも、印象に残ったものはコーヒーカップと回転木馬らしく、ディズニーランドに


行った甲斐がなかったと、親は思うのであった。


そう言いつつも、楽しく二日間を過ごさせていただきました。


今日は先日、日曜出勤して行った出張の代休。日帰り湯にでも浸かって


リフレッシュ。


心の癒しの後は体の癒し。両方一度に出来たら最高なのに・・・


出来るのはのんびり温泉旅行くらいかな。